Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1205位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.08.26 Wed 09:42

まだまだ帰省中のぷうです。


 この間


暇 だろうと言われて課せられた宿題があります。


★キッチンのデザイン


★洗面台のデザイン


★外壁のつけ柱のデザイン


上2つはほぼ完成 問題は外壁


今のデザインでもめっちゃ良かったのですが…


 もっとランダムな感じにしたい と言うことで私が考えることに…


ところが難しい かっつぁんがいる間に書いてみたんですが


やりすぎ 蜘蛛の巣みたい と言われて 山梨や銀座に逃亡して…


いえ、キッチンのデザインに逃避しました


キッチンのデザインとかは帰ったらアップしますね


写真はHDCで見たロジェールのオーブンとミーレの食洗機が


搭載された 神キッチンです


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へぽちっとしたあなたはステキ
にほんブログ村


 


たくみき。さんおはようございます
あれ?確かHDCのオーダーキッチンの会社もgreenなんとかだったような…
HDC楽しいですよー。
JR神戸駅の目の前のガラスのビルなのでわかりやすいですよ。
From:ぷう URL 2009.08.27. Thu 10:31 [Edit]
Megumiさんおはようございます。
今日ですかーキッチン。
パナのは使い安そうですね。
目地掃除
私、目地が増えたら他のとこ掃除できませんヨ
洗面台のタイルだけでびびってますわよ
From:ぷう URL 2009.08.27. Thu 10:14 [Edit]
まりもさんおはようございます。
HDCだけで3つは見た気がする。ミーレちゃん。
うちも60ですよ。
鍋入らなきゃ意味がないあんまり大きい気はしなかったなあ。
その前にIKEAでどこのかしらんけど前開きの大きい食洗機を見たからかな?
From:ぷう URL 2009.08.27. Thu 10:05 [Edit]
あとまみさんおはようございます
リンクありがとうございます。
全く無問題ですわー
帰ったらうちもリンクしますねー
From:ぷう URL 2009.08.27. Thu 09:53 [Edit]
Unknown
か。。。かわいいですねっっ
green gablesのキッチンや洗面もかわいい。。と憧れますが こういうのも素敵っっ
これいかほどなんでしょうね。
憧れちゃう・・キッチンって考えるだけでわくわくしますね~~
ミーレ。。大きいですね。使いやすそう~
日本のはどうして進歩しないんでしょう。。。
そしてオーブンも入ってるとかっこいいっ
キッチンなどのデザインも楽しみです。
この神戸のHDC??ってところも行ってみたいです。一度にいろいろ見られるのっていいですね♪大阪のIKEAにいったらこちらもいってみたい・・ 
From:たくみき。 URL 2009.08.27. Thu 08:12 [Edit]
神・ですなぁ~
キャーまさしく神キッチン!かわいいな~
明日、パナキッチンと対面するんですが…ガックリ感ありそうで、あんまりテンション上げないようにしてますわ。
最低でも20年はお付き合いするのだから、ガックリしたらかわいそうですね。キッチンが。

造作にタイル、いかがですか?
目地汚れ掃除ファイトクラブ、会員募集中~(笑)
From:Megumi URL 2009.08.26. Wed 23:42 [Edit]
Unknown
わたしもミーレ実際にいろいろ見てみたいな~
上のお写真みたいに化粧パネルを取り付けるものと
取り付けないものがありますよね??
見た目の問題だけでしょうが、どっちがいいのかなぁって思っています。
やっぱ60cmは大きいですか??笑
無謀にも60cmを入れる我が家です(´∀`)
From:まりも URL 2009.08.26. Wed 23:04 [Edit]
リンクさせていただきました。
再びあとまみです!
お願いしようと思いながら毎回書き忘れてました。
リンクさせていただきたくお願いというか
もうリンクさせていただきました。
不都合ならお知らせくださいまし
From:あとまみ URL 2009.08.26. Wed 21:13 [Edit]
みちさんこんにちわ
いえいえーあんなんでよければー
あのキャビネットは、幅広いのもあるんですね。
そっちの方が食器棚ぽかったですわ
デザインと言うほどではないですが

暇なので(笑)
From:ぷう URL 2009.08.26. Wed 15:02 [Edit]
あとまみさんこんにちわ
こんな風になるかなあ?(笑)
まあ、ロジェールのオーブンは使いこなせないので端から入れてませんが
ミーレね。HDCで3台位見ました。
いいですねえー
確かに上を見たらキリはないけど部分的に上のところもなくては楽しくないですよね
From:ぷう URL 2009.08.26. Wed 14:57 [Edit]
ともさんこんにちわ
デザインと言ってもどっかで見たやつを切り貼り
したような感じで全然ですよー
まだパントリーとか考えないとー
From:ぷう URL 2009.08.26. Wed 14:50 [Edit]
Unknown
IKEAの写真、ありがとうございました~!

かっつぁんさんにもありがとうです!!

キッチンも洗面もデザインきまったんですか?!すごいです…!!

みちは全然やってません…。
なにやってんだろう~
しかも今日打合せだと言うのに

From:みち URL 2009.08.26. Wed 11:30 [Edit]
重たい宿題だ~~~!
ぷうさんちのキッチンこんな感じになるんですかぁ~!(トリカエッコシタイ)

先日、マモ親さんちのお披露目会に行ってミーレの食洗機みてきました・・・・ぁ・・・・・!

でっかくてよかったよ!!

いいなぁいいなぁ~と言い続けたら、おいちゃん・・・・
上を見たらきりがないとキッパリ

宿題
From:あとまみ URL 2009.08.26. Wed 10:19 [Edit]
Unknown
キッチンのデザインだなんて。すごいな~。私はほぼお願いしている感じ。言われるがままです。キッチンバックの収納に引き出しだけは付けてもらいましたがね~。下開けて間接照明でも…と言われたのですが、キッチンバックじゃあまり照明付けても見えないし、普段点けないもんね~。
From:とも URL 2009.08.26. Wed 10:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

