Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
890位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.08.24 Mon 11:12

いっぱい写真があるんだけど携帯からなので1コしかあげれない


無料クーポンがあったので張り切って10時に行ったけど


 元々99円だった オムレツはちょっと小さいけど


この値段なら 十分 メンバーならドリンクは無料だしー


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へぽちっとしたあなたはステキ
にほんブログ村


kirakira@1021さんおはようございます
本当に雑巾みたいで
うちの旦那はパンの上になんであんな汚いナフキンをかけてるんだろう?
と思ったぐらいでした
From:ぷう URL 2009.08.26. Wed 08:22 [Edit]
おつかれん♪
すごい!マックより安い!
うちは田舎だから、マックの100円が限界。

雑巾みたいなパンが気になるぅ(笑)

たくさん買い込んで披露してね~☆
From:kirakira@1021 URL 2009.08.25. Tue 22:45 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2009.08.25. Tue 20:31 [Edit]
花菜さんおはようございます。
そう全く大きなお世話。
行政から嫁姑仲良くやれやーと言われてるようで嫌ですわ。
となりの芝生って泉ピン子のやつでしょ?
見たら泉ピン子の事キライになるわね
面白いらしいけど。
明日見てみよう
From:ぷう URL 2009.08.25. Tue 09:51 [Edit]
Unknown
こんにちは^^
IKEAのモーニングって99円なのですか!
びっくりです~
しかも可愛らしい
ブログを遡って拝見いたしました
>内部に行き来できるドア
ぷっ...ホント余計なお世話ですよね~
爆笑しちゃいました
行き来出来るドア作りたいくらいなら
そもそも2世帯なんかにしないつうの~
へんな決まりですね
最近ドラマの『となりの芝生』観てると
すいません...ぷうさんのこと思い出しちゃう
頑張ってくださいね(何を?)(笑)

From:花菜 URL 2009.08.25. Tue 08:50 [Edit]
まりもさんこんばんは
お子さまにはちょうどいいかも
うちのコは足りないわ
写真には写ってないけど旦那が食べてた
雑巾みたいなパンがおいしかったです
From:ぷう URL 2009.08.24. Mon 21:25 [Edit]
Unknown
こんにちは~
お!IKEAの日記ですね(´∀`)
モーニングセット可愛い~お子様セットみたい!
わたしも行ったらせっかくなのでクーポンつかお!
前回の記事の勝利品照明もどんなものか楽しみです~♪
From:まりも URL 2009.08.24. Mon 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

