Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
736位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2011.08.12 Fri 23:26
暑いですね・・・そしてお盆です。

勘のいい方はおわかりですね。

明日から実家の神戸に帰省しますの~

でも、今年はまっちょが年少さんなので

一週間で帰ってきますけどね~~~~

かっつぁんは姑と仲良くお留守番ですわ(笑)

そんな訳でこのブログも

一週間お休みで~す^^

まあ、現場もお休みなので~~~~

そしてウッドフェンスはこんなんになってます。
20110810017.jpg
そういえばこの前の記事で総ヒノキと言いましたけど
あれ、勘違いでございます~><
あの段階では総ヒノキですが写真の横板?は
ヒノキじゃないらしいです~~

20110810008.jpg
20110810005.jpg

なんかスカスカと思われるかも・・・・ですが
このスカスカ具合は私の希望なのです。

ビッシリつまってると暑苦しいし防犯にもよくないし・・・

なによりイメージは牧場の柵なのです(笑)

このスキマのおかげで外側の塗装も何とかできるそうで
じゃなければ外側の塗装は冬になるまでできませんでした(笑)

田んぼがなくなるのを待ってしかできなかったらしい・・・

まあ偶然ですがよかったですわ。

20110810003.jpg
おっと門が映ってますな。
門はまた帰ってきてから詳しく(笑)

フェンスの色は壁の柱と同じ色にします~
まあ全部塗りあがるのは私が帰ってきてからですが・・・

20110810013.jpg
遠目から見たとこ
この角度好きです(笑)

どうでっしゃろ?
牛とか馬とか羊とかいそうに見えますかね??(笑)

では再来週の月曜くらいまでさようなら~~~~~

ポチは毎日してもらってもOKですわよ^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




うふふ
実は日曜日、カネスエの帰りに通っていったんだー♪
めちゃ可愛くて衝撃的だったよーーー
うちの車の前に軽トラも走っていたんだけど、
ぷうさんちの前で停まったのね。
だから、現場の人かなーなんて思ってたら、
そのまま通り過ぎて行ったの。
見物人だった模様(*´艸`)
ポストもちょーかわいかった~
今度は車降りてゆっくりじっくり見させてもらいます☆
From:寧音ママ URL 2011.08.15. Mon 09:10 [Edit]
寧音ママさんこんにちは
あらそんなことがあったのね~~~
ものすごいたいそうなことになってて
ちょっと恥ずかしい~~~
ポストはねえ・・・・ちょっと今問題が・・・
それでちょっと次の記事が書けないんだよ~
From:ぷう URL 2011.08.28. Sun 18:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

