Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
890位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2011.03.03 Thu 16:06
皆様とってもお久しぶりでございました。
なんか月2回ブログになってきましたね・・・・・

だって、外構が煮詰まらないんですもの・・・

さて、前回の答えでございます。

残念ながら正解者はなし・・・

豪華景品を用意してたのに(笑)

ではちょっと全貌を・・・・
shimizu-7.jpg

これ前回の最後の写真です。

20100607-007a.jpg

これ我が家の窓です。

shimizu-6.jpg

これ、皆様ご存知ですね

20100607-026a.jpg

この写真でわかるかな?

shimizu-5.jpg

正解は

郵便ポストでございます。
ちなみにこれは製作途中の写真でして
まだ出来上がってきていません・・・・・・

半年くらいかかっております(笑)
まあ急いではないのでゆっくり丁寧にやってくれと^^;


完成写真もまた出来てきたらUPします。

ちなみに製作は 
ポスト工房 スマイルぽすとンチさん

です。

さて、次回は
20110303043.jpg

これのお話しです。

ポチっとしていただけると幸せです~~~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ










衝撃!
まさかポストだったとは!!!!!
実際のおうちは窓に家が写りこんでるねー。
いやー、比較写真なかったら全く分からない!
すごい、これうちも欲しい(*´д`*)
もったいなくて使いたくないけど(笑)
やっぱりお値段も…結構するのかしら。

アイアンはフェンス?門扉?
可愛い感じだからどうなるのかワクワク♪
From:寧音ママ URL 2011.03.03. Thu 16:42 [Edit]
No title
すっすごい!これは、ほほほほほしーーい!
すみません 興奮気味でした・・・
はじめてコメントいたします♪
それにしても、完成度がめちゃくちゃ高いですね
THE職人技っって感じですね
本気で欲しくなりましたv-10
From:teatree room URL 2011.03.03. Thu 18:15 [Edit]
No title
うちもまだまだ外構始動にはかかりそうよ~~

ポスト可愛い!!
うちもポストで悩んでいたの。
半年か~
でもすごくいいね♪

何?私にドツボな薔薇のアイアンは!!
ちょー素敵よ~~
From:サファイア URL 2011.03.03. Thu 22:07 [Edit]
No title
家型のポストですかーー。しかも電気がつくとは。(@_@;)

うちも廃材を使って自作しようと目論んだこともありましたが、うまくいきそうもないので諦めました。

こんなサービス、よく見つけられましたね。
From:nam URL 2011.03.04. Fri 11:09 [Edit]
なんじゃこりゃー
すごい~かわいいー!
めちゃリアルですやん!
うちの「鬼太郎の家」みたいなインターホンカバーなんて話になんないわ…(笑)

外構、うちもまだ駐車場ほったらかしで^^;
住んでてさほど不便じゃないから、放置プレイです。
アイアンは、トレリスかなにか?なんだろう…
早めの更新に期待します^^
設置された、全貌が楽しみ!
From:Megumi URL 2011.03.04. Fri 20:51 [Edit]
No title
ポスト!!!
すごい・・・・・リアルですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて見ました!(ノ゚ο゚)ノ

ミニミニぷうさん邸ですね~(*^o^)乂(^-^*)
From:くまのくま☆ URL 2011.03.04. Fri 22:01 [Edit]
とりにく
あーあ豪華賞品欲しかったですw

…ってポスト可愛いー!!!!!
アップ画像だと全然わからなかったです。
出来良すぎ!
中にライト入れて写真撮ってるのもナイスです☆
いいなあー。うちも調べてみようかしら…!!
From:とりにく URL 2011.03.05. Sat 17:25 [Edit]
No title
何がどう、ポストなのか?
ポストの位置を移動したのか?
どういう意味がよくわからなかったけど
この模型がポスト~~~~wwwww
というか、途中まで模型ということにも気付けなかった(笑)
すごすぎる~~~♪かわいすぎる~~。
模型ということもまったくわからないぐらい、
そっくりすぎるwwww
写真だけ見てたら普通にぷうちゃんちを写真にとったのかと思った(笑)
本当にかわいい~~^^

バラのアイアンは何かな?
きっと外構関係よね~??
もう、ぷうちゃんところは外構にもめっちゃ気合が入るなぁ^^
楽しみだなぁ~~~♪
From:さと URL 2011.03.06. Sun 08:51 [Edit]
寧音ママさんこんばんは
そうそう、窓に映ってるのよ~
でもこれのおかげでお昼は
外からは中は見えないわ~
今から頼む??
時間かかると思うけど^^;
お値段はうちので諭吉5人よ~
投函口のところに名前も入るので
ポストと表札と思えばこんなもんかなあと・・・
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:18 [Edit]
teatree room さんはじめまして
ようこそいらっしゃいまして~
こちら作っていただいてる方がとても
凝り性でして^^;
うちの姑側のオレンジのドアは省いてもいいです
と言ったのにもかかわらず
忠実に作りたいとのことでやってもらってます~
もし、お考えの際はお早めに~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:22 [Edit]
サファイアさんこんばんは
サファイア邸には正統派英国ポストが
似合いますよ~~
とりあえず物が揃わないとイメージがわかないのでねえ・・・・
あ、バラのアイアンはきっとツボかな???
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:24 [Edit]
namさんこんばんは
ここは適当に検索してたらひっかかったような・・・?
ライトもついちゃうし、カーテンとかも
ついてるみたいです~~
屋根も瓦がつくようです~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:30 [Edit]
Megumiさんこんばんは
鬼太郎の家はそれはそれで
かわいいですよ^^
うちも駐車場は結構後回しかも~
フェンスが必須なので~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:32 [Edit]
くまのくまさんこんばんは
これは温存してましたから^^
こちらの作るパン屋さんのポスト
がめちゃかわいくてそれにするつもりが
やはりうちの家で作ることになりました~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:45 [Edit]
とりにくさんこんばんは
ふふふ豪華商品でしたのよ~~(笑)
いやこれねライトはいるの・・・
ライト点灯するんですよ~
めっちゃかわいいので
ぜひぜひ~~~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:53 [Edit]
さとさんこんばんは
うふふふ。
本当によくここまで
忠実にやってくれたなあと思うw
屋根もちゃんと瓦がつくのよ~~
まあ途中で開口部の変更が
あったり職人さんが手を怪我したりで
遅くなったけど~
出来上がりを今か今かと待ってるのです~
バラのアイアンもねえ・・・・
素敵だよ~~~
From:ぷう URL 2011.03.07. Mon 00:59 [Edit]
あはは~♪
お姑さん側のオレンジの扉は省いていいです~
って言うところが、面白いーー
てか私も言うかも♪
完成品楽しみに、またお邪魔します☆
From:teatree room URL 2011.03.07. Mon 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

