Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
736位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2011.02.16 Wed 16:44
DVC00728.jpg
DVC00729.jpg
DVC00730.jpg

突然裸の集団が~~~~~~~~~!!


昨日、裸祭りが行われておりまして・・・
見に行ったわけではなく、まっちょの教室の帰りに
車で遭遇した時の写真です。

かっつぁんはもっとすごい集団を見たらしく・・・
昨日は一人でふんどし姿で歩いてる人もいたり・・・

このあたりでは伝統的な祭りらしいです。
会社とか学校とかも休みになるくらいなんだそうです。

来年くらいは見に行こうかな。

そしてもう一つのこれなぁ~~~んだ?

shimizu-7.jpg

答えは次回(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ




お久しぶりです
そっか~昨日が裸祭りだったんですねー
神男が乗る車と書いてある車を見かけたのにぃ

で、これなんですかね??
ぜんぜん分かりません^^;次回楽しみにしてます
From:ぷぷ URL 2011.02.16. Wed 20:56 [Edit]
ふふふ
来年はかっつぁんさんも参加ね!
背高いし体格良いからふんどしが似合いそうだよね~(*´艸`)
うちは絶対でない!って言い切ってました(笑)

そういや土曜日かな、ぷうさん一家をカネスエで見たよ~!
すれ違ったら声かけようと思ったんだけど、ニアミスせず(>_<)
まっちょ君が近くに来たから話しかけようとおもったら逃げられたよ(´・ω・`)
From:寧音ママ URL 2011.02.17. Thu 09:48 [Edit]
こんにちは~
ぷうさん お久しぶりです~
どんなインテリアに?と
伺ってみれば
いきなりの男衆の褌姿 プッ 
嬉しくなっちゃいました(なんで?)笑
しか~し
お姑さんの花壇...
すごい事になっていますね
植物たちも
お天気の日にはお日さまに
当たりたいかもしれませんね...
でもウチの母もそうですが
なんでもカバーしたくなるお年頃みたい?
せめて透明のビニールにしてくれたら
良いのに...

From:花菜 URL 2011.02.17. Thu 11:31 [Edit]
裸祭り
この寒空に裸の男達がΣ(゚Д゚;)
浅草でも似たような祭りをやるんですが
その時電車でホームに入って行くと
ホームにふんどし姿の男達がぎっしり詰まっているという…。

最後の画像私も分かりませんでした。
可愛い!窓可愛い!

そして一個前のお姑さんの花壇に
笑ってはいけないと思いつつ笑いました。
姑さんネタ大好きですよーw
From:とりにく URL 2011.02.17. Thu 18:54 [Edit]
No title
久々のネタが裸祭りとわww
そういえば、「ごくせん」に裸祭りって出てきたなぁ、コミックだけど。
ちょっと遠くからこっそり見てみたい^^

最後の画像、私もさっぱりわかりませーんっ
From:サファイア URL 2011.02.17. Thu 21:25 [Edit]
ぷぷさんこんばんは
久しぶり~~~~どう?新居?

神男が乗る車ってわざわざ
書いてるん??
それやったらその車のあとつけたら
触れるやん(笑)
From:ぷう URL 2011.02.20. Sun 23:16 [Edit]
寧音ママさんこんばんは
いやもやしっこやから無理やで~~
性格的にあたしの方が向いてる(爆)

ええ~~カネスエで~~~~
まっちょは逃げるというより
走り回ってるわ(笑)
From:ぷう URL 2011.02.20. Sun 23:20 [Edit]
花菜さんこんばんは
お久しぶり~~
インテリアねえ・・・・
まだまだ整理できなくて
棚とかも全然つけれてないの~~~~

男衆の褌ですわw
これまだまだ小さな集団で
実際はここじゃなくてもうちょっと
大きな神社なんだけど
そこには褌男が9千人もいたらしい(笑)

花壇えげつないでしょ・・・
日光当たりたいやろうにね・・・
でもあの花壇については
私は一切口出ししないの。
そのかわりこっちの庭には
タッチしないと言う約束だからね・・・・
でもなしくずしになりそうな予感・・・
From:ぷう URL 2011.02.20. Sun 23:28 [Edit]
とりにくさんこんばんは
浅草でもあるんだねえ~
結構こういうのあるよね~
でも電車にふんどし男が
満載って~~~(笑)
乗ってみたいようなみたくないような・・・・

姑ネタのファンの方多いね~
最近コネタ程度しかないのよね・・・
こっちが出かけるときにどこ行くの?
と出てくるんだけどなぜか
裸足で出てくるのよ・・・・・
しかも外のポーチまで・・・

靴ぐらいはいてくれよと・・・
From:ぷう URL 2011.02.20. Sun 23:37 [Edit]
サファイアさんこんばんは
いやあほんとにネタがなくてね^^;
ごくせんかあ~裸祭りって多いのね~

あ、ミーレねあれから良く見てみたら
うちも水溜まってるよ~~
でも1番下の方に少しだけだったけど~
From:ぷう URL 2011.02.20. Sun 23:39 [Edit]
No title
裸男かっ!!wwww
私も見たかったなぁ~~。
一生懸命な男の人って素敵よね~^m^

外から見たまど・・・。
なんやろ~~~???
カーテンのことかな?
窓枠のことかしら・・・。楽しみ^^
From:さと URL 2011.02.21. Mon 09:36 [Edit]
さとさんこんにちは
ごめん遅くなってv-12
てっきりコメ返したつもりでいたよ(汗)
そうそう裸男~~~~
もっと渦中のところに行けばすごいんだろうけどね~~~

むふふ窓。
そうよね窓よね・・・・・
でも窓のようで窓でない~ベンベン
From:ぷう URL 2011.02.25. Fri 15:06 [Edit]
No title
ぷうさん、こんばんは~
おひさしぶりです。

このたびうちのいえは不幸の総合商社
と変更します。
というのは冗談ですが、あまりにも
疲れたので、ブログ再開しました。
よかったら、お時間があるときにでも
覗きに来てください。
From:マチ URL 2011.02.28. Mon 00:03 [Edit]
マチさんおひさ~~~
ちょ・・・不幸の総合商社って
笑ったらあかんやろうけど
笑ってもうたわ^^;
見に行くわ~~~~~
From:ぷう URL 2011.02.28. Mon 01:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

