Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1176位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.08.09 Mon 02:02
gooブログより引っ越してきました。
旧ブログ名「レンガのお家できるかな」です。

タイトルも一新、まだまだ続くお家づくり。
外構、ガーデン、インテリア、姑(笑)

たまにココ行きました。これ買いました。
これおいしかった。
な~んて言う

つなぎ的な記事

も交えてまったりとお送りしていきたいと思います・・・

旧ブログは今月末ぐらいまで案内のためにおいてます。
記事はこちらに移動してますがピンポイントに見たい方は
今月中に旧ブログをみてもらうとわかりやすいかと思います。

まだまだfc2には不慣れなためなんか変なこともあるかもしれませんが
長い目で見てやってください・・・

コメントお気軽にくださいね

ではご挨拶に代えさせていただきます。

迷った末にブログ村のカテゴリーはこうなった↓
引越し記念ポチをどうぞ^^

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ




fc2のランキングに参加してみたけどできてるかどうか自信なし・・・
FC2 Blog Ranking

No title
ぷうさんこんばんはe-349
fc2にいらっしゃいませe-274

終わりなき家作り・・・
始まったばかりの私はドキッと
してしまいますわe-451

我が家は草処分の件で基礎工事が
早速1週間遅れで始まりましたが、
お盆&台風接近で、結局お盆明け
から本格スタートですe-263
From:さくら URL 2010.08.10. Tue 00:38 [Edit]
No title
ぷうちゃん、移転おめでとうございます(笑)
私も色々と考えることがあり、
移動してみました。
が、ここは人気ブログなのでここでは内緒(笑)
また、パスワード張って遊びに来てください^^

新生プウちゃんブログ、楽しみにしてます^^
From:さと URL 2010.08.10. Tue 07:58 [Edit]
ようこそFC2へ!!
お仲間ね(*´艸`)
FC2は使いやすいと思うよー☆

ジャンクスタイルなんてゆーカテゴリあるんだ。
確かに、お家が建っちゃうとどこに行けばいいのかわからない。

外構・ガーデン楽しみにしとりますよ(●´ω`●)
From:寧音ママ URL 2010.08.10. Tue 09:15 [Edit]
No title
お引越しお疲れ様です!!
さっそくこちらをリンクしますねぇ

とりあえず気をつけて帰省してきてね^^*
From:ぷぷ URL 2010.08.10. Tue 19:19 [Edit]
こんばんは
マチ参上~!!
ぷうさん、これからもよろしくねん♪
ぷうさんの家の話大好き!!
めっちゃ素敵♪ 実はうちのマルも見てるのよ~

あ。。。旦那シリーズに吐き出して
スッキリしたので、ボチボチ
姑話してるよ。また暇な時に遊びに来てね
読み逃げ歓迎やし。
From:マチ URL 2010.08.10. Tue 19:23 [Edit]
こんばんは☆
ぷうさん、こんばんは☆
新ブログ開設おめでとうございます♪
お家が完成しても、お家づくりは永遠だよね・・・☆
これからもぷうさんの楽しくて素敵な日々の徒然を楽しみにしてるね。
お庭の方も楽しみにしています(*´艸`)
From:maki* URL 2010.08.10. Tue 19:52 [Edit]
こんばんは~
お引越完了ですね~(*^o^*)待ってました~♪♪素敵な外構など ワクワクしてま~す♪♪♪
From:きよすけ URL 2010.08.10. Tue 20:01 [Edit]
No title
これからもよろしくですわ~
始めたときは建てたら終わりと思ってたけどね~
まだまだ続くよどこまでも(笑)
お盆だとさすがに工事とまるよね~
でも暑いと見に行くのも嫌になるから
この時期はパスでいいかも~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 00:49 [Edit]
さとさんこんばんは
移動してた^^;
見たよ~~~~全然人気ブログじゃないけど
リンクはしないでおくわ^^
出入りしてた人間まで覚えてないような気もするけどね~~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 00:52 [Edit]
寧音ママさんこんばんは
お仲間よろしくね~~
うん。使いやすいわ^^今のとこ。

ジャンクスタイルね~
最近なのかなあ?
よくわからないけど^^;
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 00:57 [Edit]
ぷぷさんこんばんは
ありがとう~
帰省はまだもうちょっとあるのよ~
リンク了解です~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 01:00 [Edit]
マチさんこんばんは
きゃ~~ありがとう~
マチさんが来てくれるなんて~
うれしいわ^^
マルちゃんも読んでるの~~
じゃあ全年齢対応でいかないと(笑)
旦那ネタ読んだよ~
姑ネタ復活なのね~行くわよ~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 01:07 [Edit]
maki*さんこんばんは
ありがとう~~~~~
本当に家づくりって永遠・・・
ステキかどうかは別として
楽しい日々はつづるわ~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 01:10 [Edit]
きよすけさんこんばんは
リンク完了しました~
ありがとうございます。
ステキかどうかは謎だけどがんばります~
From:ぷう URL 2010.08.11. Wed 01:12 [Edit]
移転おめでとう!
ぷうさん
移転おめでとう!!
お家作りは形は出来ても中身と生活感が伴わないと、本当の家作りとはいえないような気がします。

またまたお徳情報お待ちしてます。
時間が出来たらWEB内覧会じっくり読み返すつもりです。
これからもよろしく。
わんこマッサージブログはFC2なんでです・・・
わ・た・し
From:あとまみ URL 2010.08.11. Wed 22:29 [Edit]
あとまみさんこんばんは
ありがとうございます。
うちは生活感ばっかりで中身も外見もまだまだ~~~
お得情報ですか。ああ、そういえば最近キンブルに行ってないなあ・・・
わんこのマッサージブログですか!
3つもあるんですね~~~大変・・・^^;
From:ぷう URL 2010.08.12. Thu 01:29 [Edit]
No title
おぉ!このお写真♡やっぱりステキ。
お引越しお疲れ様でしたー。
また楽しい&ステキなブログを楽しみにしています♪
From:ひよこ URL 2010.08.12. Thu 08:55 [Edit]
ひよこさんこんにちは
ありがとうございます^^
ステキかどうかは??だけど
適度にがんばります~
From:ぷう URL 2010.08.12. Thu 17:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

