Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.07.31 Sat 02:46
パイナップルを食べ過ぎて舌が痛いぷうです

トリートメントついでにお風呂を掃除
していたらこんな時間に・・・

なので今日は短めに・・・


IKEA2011のカタログが届きました。


旧居に・・・・


かっつぁんが仕事帰りによったら
届いていたそうです・・・
住所変更したのになあ~~~~

中身を見るとそんなに大きくは
変わってはない気がしますが
なんとなくナチュラルテイストが増えたような・・・

食器でかわいいの発見~

来月は行くので楽しみですな。

そして、ようやく

うちのリビングの壁に

シェルフ

というものを取り付けました



やっと1つ目です。


あ、左には願い事の窓が(笑)

そ、そしてとりあえず置いてみたキャニスター・・・
とりあえずね・・・・



とりあえずつってみた
マクドでLLセットを頼むともらえるストラップ

これ大きすぎてストラップには微妙・・・

棚いっぱいつけないと~~~
ブラケットは用意したからあとは板買わないと~~~~


いつも応援頂きありがとうございます。
皆様のぽちっとやコメントが更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

さとさんこんばんは
絵本棚買ったよ~~~
ずっと狙ってたからさ~~~
でもこれ安かったわ・・・
申し訳ないくらい・・・
シェルフやっと一つ目^^
キャニスター何入れていいやら・・・
綿棒とか入れてる^^;
ねえソルト&レモンってまだあるの?
今はオーロラだけじゃないの?
ソルト&レモンおいしいよね~~~~
そっちがあるならそっちにしたのに~
From:ぷう URL 2010.08.02. Mon 18:26 [Edit]
Unknown
おうっ!!ぷうちゃんも絵本棚買ったのね~^^
ぷうちゃんちのはぷうちゃんちにピッタリ似合う色合いで、
これも素敵~~!!
うちのは、べたりと真っ白で、
これまたうちのっぽいけど(笑)

そして。
シェルフかわいい~~~!!!
キャニスターもすっごくかわいい♪
マックのストラップもかわいい(笑)
うちも週末、これが欲しい為に、
LLセットを頼みました。
ソルト&レモン、すっごくおいしかった~♪
From:さと URL 2010.08.01. Sun 19:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.01. Wed 09:48 [Edit]
鍵コメHさまはじめまして

内容は拝見いたしました。
今できるだけまったり更新していきたいので
こういうものへの登録はちょっと躊躇してしまってます。
ブログも家も引っ越したばかりですので
もう少し余裕ができたら考えます
From:ぷう URL 2010.09.02. Thu 18:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

