Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
890位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.07.10 Sat 20:48
最近、まっちょを寝かしつけとともに
寝てしまうので・・・・・・

今書いておきます・・・


我が家の冷蔵庫は

プレミアムウッド

という色なんですが


それはなんぞや?


という声があったので


これです。



三菱です。455L

とにかく巾が細いのがよかったんです。
なぜかはそのうちわかるでしょう・・・

そして、色・・・

冷蔵庫って絶対ラメってるでしょ。
白でもなんかラメってる・・・

そのラメが嫌なのだ

で、うちの色合いならウッドがあうじゃな~い


真ん中の銀色のとこが残念だけど
引き出しのとこも茶色いのは優秀

ちょっと木目なのがわかるかしら?

機能はまあいろいろついてますが
真ん中に冷凍室があって氷が自動でできれば
なんでも良かったので(笑)

あと、まっちょのダイニングのいすが到着しました。

イスはめっちゃ探して
ストッケのフリップフラップのようなイスとか
安いのもあったんですが
うちの子敏感さんなのであの

浅そうなイス

座るのか????

と思いうちのダイニングチェアに似てるもの
を探していたらありました。

ちょっと色がね・・・
これ見本はとってもウォルナットで濃い色だったけど
どうも薄いのよね。

これもまた塗らないとね・・・

時間があれば
cafe de blancさんに作ってほしかったな・・・

こちらは
COUNTRY WOOD GARDENさん
くりぬきはハートとくまが選べます。

ということでプレミアムウッドでした


いつも応援頂きありがとうございます
皆様のコメントやぽちっとが励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ありがとうございます
スポンサーサイト

寧音ママさんこんにちわ
そう、冷蔵庫妙にラメってるよね。
冷蔵庫にラメは必要ないよね~
機能はね私は持ち腐れちゃうタイプだからね~
適度な大きさで氷ができて冷凍室が
真ん中にあればいいのよ~

イス?食べるときは座るよ~
高いのにしたら自分で降りれないから
しっかり食べてるわ~
低いイスのときは食べて少ししたら
自分で立って歩くから
落ち着きなかったけど~
From:ぷう URL 2010.07.13. Tue 14:47 [Edit]
ウッドだー
この冷蔵庫イイ!
ほんっと、いかにも冷蔵庫ですってのばっかですよね~
うちも白がよかったけど、
真っ白でラメってないのがなくて
普通のになった気がする。
ってか、毎日冷蔵庫見てるのに
いざどんなのかって聞かれても覚えてない(;´д`)
機能だけじゃなくて見た目も重視してほしいですよね~

まっちょ君、イス座ります?
うちは嫌がって座らなかったから、
今は「ぷ~」ってなる低いやつです。
From:寧音 URL 2010.07.12. Mon 09:59 [Edit]
lilifeeさんこんばんは
冷蔵庫渋いでしょう
lilifeeさんちでもいけますかね^^
イスはねえ・・・
買って座るかわからないから
ひやひやしましたよ~
From:ぷう URL 2010.07.11. Sun 23:26 [Edit]
さとさんこんばんわ
そうそうウッドなのよ~~~
どこもラメッてないのよ~
白でも本当の白い冷蔵庫って
ないしなあ・・・
オサレ冷蔵庫は高いし
輸入物は壊れたら不安だから~
イスは本当に探した~
From:ぷう URL 2010.07.11. Sun 23:20 [Edit]
Unknown
ANNNA SUIのキッチンにウッドの冷蔵庫、渋いわぁ★
ぱっと見、冷蔵庫じゃなくて普通の棚とかに見えそうな存在感・・・。
くまのくり抜きつきのまっちょくんの椅子もかわゆい♪


From:lilifee URL 2010.07.11. Sun 21:47 [Edit]
Unknown
いや~~ん。こんな木みたいな冷蔵庫あるん~?
すごいすごい!はじめてみた~~!!
かわいいね~。というか
家に溶け込むよね~これなら。
さすがぷうちゃんだよ~~。

まちょの椅子までこんなかわいいの~。
こんな椅子あるんだね~。
家具屋さんのではないもんね。
本当、この~見つけ上手!
From:さと URL 2010.07.11. Sun 11:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

