Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1205位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.06.29 Tue 02:04

あ~~~~~~
今一瞬睡魔が襲ってきて
クリックして今まで書いてた分が消えてしまいました・・・・

つらい・・・・

というわけでちょっとシンプルに

ネット復活しました~
光です。光・・・・今更・・・・

引っ越して10日ほどたちますが
引っ越し前日から私は熱はでるわ
喉が痛いわ、結膜炎にまでなるわ・・・・

最悪でした・・・

そんなわけでステキ生活などは
程遠く・・・・

旧居で使っていたイケてない
スチールラックや衣装ケースみたいなのが
リビングに

で~~~~ン

とおります・・・・

徐々に取り替えていこう・・・・


さて、引っ越しの画像などを・・・・


2tトラックです。
これに入るだけもって行ってもらいました。
作業の方は2名だったんですが
なんと3人いました~~~

日当でるのか??

あ、愛知さんは全員社員さんなので
そんな心配はいらないのかな?


背中に背番号がついてます。
みなさん、男前でさわやかですわ~
一見本当にいまどきの若いお兄さんだけど
荷物も軽々運ぶ運ぶ~

1時間ぐらいでこれくらい埋まったそうな・・・
大物意外はつめるだけ積んでもらいました。
箱詰めしてなかったけど
そのまま持ってきてくれたので楽でした。



さあ、新居に出発です

あ、でも新居での写真は私が忙しく
とり忘れました・・・・
でも何事もなく無事でしたよ。

姑家の洗濯機の試運転までしてくれたし・・・

ということで
愛知県、岐阜県、三重県の方お引っ越しは

愛知引越センターさん

オススメです。


そしてこの子も引っ越しました

会長です。
しばらくは落ち着かずあまり吠えたりもなかったんですが
今ではようやくだれか来たらしっかり
吠えまくっております。

ということでお引っ越しレポでございました。

PCがいつも使ってた私のノートはまだ
つなげてないので
つながったら内覧会の続きを・・・・・

明日は日本戦があるので
今日はこのへんで寝ます~~~~

いつも応援頂きありがとうございます。
このネットない期間にぽち、コメしてくださった
みなさん本当にありがとうございました
更新の励みになりますのでこれからもよろしくです
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

lilifeeさんこんばんは
ありがとうございます~~~
引越は・・・・・うち何時終わる??
って感じです・・・
まあ2歳児がいるから進まないけど
いなければもっと進むと思います。
光はうちの地域は1ヶ月半くらいと言われて
1ヶ月でつきました~
でももっとかかる人もいるそうなんで
早めの方がいいですよ~~~~
From:ぷう URL 2010.07.02. Fri 02:26 [Edit]
ひよこさんこんばんは
ありがとう~~~~~
体調はなんとか復調したわ~~~
なんだか疲れが来たのかねえ・・・
引越屋さんね~~~
オススメですよ~~~
特に7番が丁寧でよかった~
指名できるみたいだからおすすめ~
うちに来てた3人はあたりだったよ~
From:ぷう URL 2010.07.02. Fri 02:23 [Edit]
Unknown
引越しおめでとう&お疲れ様
それにしても、やっぱり引越しって大変そう・・・今から頭痛い。。。/hiyo_shock1/}
ネットの引越しも、早くから手配しないとダメだよね。やっぱり光がいいのかな?
From:lilifee URL 2010.07.01. Thu 17:09 [Edit]
復活おめでとうございまーす☆
体調もネットも無事に復活ですね♪
いろんな疲れやプチストレスが溜まっちゃっていたのでしょうね~。
また元気なぷうさんブログが読めると思うと楽しみ(人´∀`).☆.。.:*
ステキ生活のレポも待っていますね♡

一応お見積もりは数社お願いしますけど
(粗品やお米とか貰えるかも?ですし♪)、
きっとお引越し屋さんは、ココにします!
もう失敗はコリゴリですもん。
背番号が付いているとチームっぽいですね、チームぷうさん、ナイスです♪
From:ひよこ URL 2010.06.30. Wed 22:40 [Edit]
maki*さんこんにちわ
ありがと~~
引越屋さんね~新しいとこは不安って言うけど
新しいところってだいたい大手で長く働いて
独立して会社作ったようなとこがほとんど
なのであんまりかわらないらしいよ。
愛知さんはおまけに社員ばかりなので
誰の作業を見ても安心でしたよ~
プチノイローゼ??そうなの~~~~~
うち息子がちょっと落ち着きない・・・
落ち着きないからイライラする
疲れる・・・って感じよ・・・
From:ぷう URL 2010.06.30. Wed 16:53 [Edit]
つばささんこんにちわ
ここは本当に良心的。
金額も高めに言っておいて半額にとかは
言わないしね~
体調はだいぶよくなりましてよ~
近年まれに見る絶不調ぶりでしたけど^^;
日本は負けちゃったけどね・・・・・
From:ぷう URL 2010.06.30. Wed 16:48 [Edit]
あとまみさんこんにちわ
ありがとうございます
元々携帯で文を打つのが苦手なんですよね・・・
画像も1枚だしね。
一言であげてるならいいと思うのですが
私文才がないのでどうしても文が長くなってしまうので携帯は本当にいやなんです・・・
ブブゼラ(笑)
応援に使うのかな?
From:ぷう URL 2010.06.30. Wed 16:44 [Edit]
寧音ママさんこんにちわ
ありがと~~~~
もういろいろ大変だわ~~~~
でも、もともとオサレな生活でないから
ほとんど買い替えたいのに
お金がない~~~~~~
だからまだまだ家作りは終わりません・・・
From:ぷう URL 2010.06.30. Wed 16:40 [Edit]
おつかれさまー☆
ネット復活おめでとう!そして、お引越しお疲れ様でした。
ぷうさんの情報で初めてこちらの引越し屋さんを知りました。
うちは、引っ越し代、安い安いと思っていたけど・・・実は高かったなーと後悔!
引っ越しが終わり、ちょっと落ち着いたら、、色んなことが重なって、わたしプチノイローゼにかかったの。。
ぷうさんも気をつけてね。。
From:maki* URL 2010.06.30. Wed 16:38 [Edit]
ゅぅさんはじめまして
こんなブログにようこそいらっしゃいませ~
会長かわいいです^^
こう見えてもう50歳を超えたおっちゃんです。
引越もまだですが家作りもまだまだです~~~
またきてくださいね~~
From:ぷう URL 2010.06.30. Wed 16:37 [Edit]
Unknown
おかえりなさ~い!
う~ん もっと早くこの引越し屋さんを知ってればなー。
もっとお値打ちになった気がする。
体調はどうですか?
環境が変わると、別に辛いとかじゃなくとも体はストレスと感じるそうだから。
ま、今日 日本が勝ったらぷうさんも元気になるよね。
ぷうさんのためにも日本が勝つよう祈ってるよー。
From:つばさ URL 2010.06.29. Tue 22:35 [Edit]
ネット復活!
おめでとう!
携帯でアップできても、なんだかどういうアップの仕方か?写真はどんな漢字か?いまいちわからないものね~~!

会長も、快調になったのね~(爆)


我が家の玄関に大量のブブゼラが・・・
宅配で届いたが、・・どうやらFBBの仕業のようです(涙)

引越し後が勝負どころだから・・・暑いしぼちぼちおくばりやす・・・。
From:あとまみ URL 2010.06.29. Tue 16:05 [Edit]
おつかれー!
なんだか色々大変でしたね(^^;)
でも無事引っ越せて、エアコンもついてPCも使えるようになって一段落ですね☆
引っ越しのお兄さんかっこよさげですねー!
私が引っ越しした時はそんなイケメンはいなかったぞ。
うらやましい(*´д`*)ハァハァ

会長、新しい環境でとまどっちゃったんですね。
しっかり番犬頑張ってもらわなきゃ♪

おうち片づいたらお邪魔させてくださいねー!
From:寧音ママ URL 2010.06.29. Tue 09:05 [Edit]
はじめまして☆
会長とっても可愛いですね(*^_^*)
家作り、引っ越しお疲れさまでした☆
会長も無事お引っ越し良かったです☆
From:ゅぅ URL 2010.06.29. Tue 05:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

