Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
889位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.06.03 Thu 00:54
ああああああああ
記事が半分以上書いた記事が消えた~~~~~

最近気をつけてこまめに保存しながら
書いていたのに~~~~~


気を取り直して・・・


こんな私にぽちっとお願いします~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ありがとうございます


今日は愛知県では有名?な

キ〇ブル

に行ってきました~

まっちょの定期通院が早く終わったので~

ここは本当に
野菜、果物、お菓子から

他人の運動会のビデオテープとか(笑)

いろんなものが売っています。

しかもびっくりするような値段です。

久しぶりに行ったらキョ~~レツなものが
売っていたのでちょっと撮ってきた



地デジもなんのその!って感じですね
まあ、これは見れないみたいなので
オブジェとして売られているようです。


こっちはさらにチャンネルを

まわす

やつです。

チャンネルまわして~~~とか
最近言いませんね

でも、最近のテレビの機能で
こんな感じのデザインのテレビがあると
ステキなのになあ・・・・・



こんな昔のタンスもいっぱいあります。



大八車(笑)

こればらして車輪だけ売ってほしいわ~~
庭にたてかけるのにいいなあ~~~

でも大八車って確か
時代劇で

向こうの川で土左衛門があがったんだって~~~~

と金さんかなんかがよく言ってる
土左衛門をのせてる車???

ひぃ~~~~~~~~っ



ポストです。新品6300円
これいっぱいありました。

ぷう家ポストをオリジナルで作ってもらうのです
どうも引越しに全然間に合わないので
できるまでこれでも置いておこうかと思いましたが

屋外対応ではありません

と書かれていまして・・・断念・・・

気になる方はお早めに



皆さんこのキャラクター何かご存知?

横浜市民ならわかるかしら?

去年やっていた横浜博のキャラクター

たね丸くん

です。

売れ残って愛知まで来たんだね・・・

これ去年横浜に行った時に
たくさん売られてたので知ってますが
確かこの大きさのぬいぐるみでも
2000円くらいしたはず・・・・

260円くらいで売られてました(爆)

そんな訳で楽しいキン〇ルでございました。

実は今日は姑家のドアを開く予定でしたが
画像がダメダメでかっつぁんのダメだしをくらいまして
お披露目できませんでした・・・

明日撮ってくるらしいので
もうしばらくお待ちを~~~~~~~

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のぽちっとが更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ありがとうございます
スポンサーサイト

つばささんこんばんわ
果物、野菜、含む食べ物は
新品よ~~~~~
ていうか結構意外と新品多いかも~
一度行くと楽しいかもよ~
From:ぷう URL 2010.06.03. Thu 23:15 [Edit]
ひよこさんこんばんわ
面白いですよ~
枕木とかめっちゃ安いし~~
レンガとかもたまにあるし
ごくごくたまにタダで持って帰ってみたいな
ものもある(笑)
外国のテレビかわいいもんね~~
外国のは収納できるのが多いよね~
うちきっと収納することはないだろうけど・・・
From:ぷう URL 2010.06.03. Thu 23:08 [Edit]
寧音ママさんこんばんわ
名古屋は1回しか行った事ないかも~
1番近いとは思うけど狭いのよね・・・
うちは小牧か弥富へ行くよ~
置いてるものが違うからなあ~
お菓子は小牧がいいしインテリア系の
掘り出し物は断然弥富よねえ~
名古屋は化粧品とか多いイメージ
余分なもん買うよね・・・
安いからいっかって感じ
From:ぷう URL 2010.06.03. Thu 23:06 [Edit]
さとさんこんばんわ
吐き出し窓なら必須だったよ(笑)
キンさん(爆)
その呼び方素敵だわ~
お菓子安いよね~~~
チョコをどっさり買って
冷蔵庫に保管してるわ^^
今回はお菓子買わなかったけど^^
テレビすごいよねえ~
昔は家具調テレビとかいってたんだよね
From:ぷう URL 2010.06.03. Thu 23:02 [Edit]
Unknown
噂に聞くキンブル!
行ったことはないけど、リサイクルショップかと思ってましたが
果物? 野菜?
果物はリサイクルじゃないよね・・・?
誰かがかじったあとがある とかじゃないよね・・・?

From:つばさ URL 2010.06.03. Thu 20:34 [Edit]
Unknown
おもしろそうなところ♪
広いお家になったら色々買いたくなっちゃうかも~♪
いやいや!新居はスッキリ保ちたいっ♡

レトロなデザインって可愛いですよねー(*^-^*)
カチカチまわしたい、まわしたい (*´艸`)
でも、あのテレビの厚みは置くところに困りましたよねえ。薄型万歳ヽ( ´¬`)ノ
昔のTVなら足つきの外国みたいなのも可愛いですよね♪
From:ひよこ URL 2010.06.03. Thu 15:58 [Edit]
いいねー
ぷうさんちからだと名古屋のキンブ○?
ずっと前に小牧の方に行ったんだけど、
全然場所がわかんなくて探したよ…。
いつも高速から見えるのに、何でないんだー!
って感じで(笑)
名古屋の方は会社向けなのかなぁ?
最近行ってないからまた行きたいです☆
つい、無駄なものを買っちゃうんだよね(*´艸`)
From:寧音ママ URL 2010.06.03. Thu 09:25 [Edit]
Unknown
吐き出し窓(笑)
酔っ払ったらここからどうぞ的な?オエっ。

おお~~~~。
キンさんまた行って来たのね~^^
楽しいよね。私も大好き。
私は行くと子供の文房具とか、
お菓子、ジュースとか買ってます。
このテレビ素敵だなぁ~~。
地デジ対応じゃないのが残念だけど(笑)
この枠にテレビを仕込みたい(笑)

From:さと URL 2010.06.03. Thu 07:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

