Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.06.04 Thu 14:55

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。
にほんブログ村ぽちっとして頂けると幸せです



さて、まだ土地すら決まっていないのに
いろいろ買うものを決めているぷうです


この前IKEAで買ってきた子供部屋に
つける予定の照明です。


3990円でこのかわいさ


これこの写真ではただのUFO型ライトですが
暗くしてつけると

月や星型の赤や青や色々の明かりがつきます





おうちは英国片田舎風のインテリアにしようと思ってるのですが

子供部屋はこの照明のおかげで
スペースマウンテンな感じにするしかないです

うち男の子なのでアンティーク風家具とか
置いても・・・・・

なのでいっそ思い切ってスペースマウンテンで行くかと・・・

もちろんこれ1個では暗いので何か考えないと

子供部屋はほとんどIKEAになるかも

弥富の倉庫オープンしないかな


なんで倉庫があって店がないのかしら


近々できる予定でもあるのかなあ・・・

IKEAのHPでAnnaに質問しても
今年のオープンはないって言うし・・・

なんか、ぷう家が完成してからできそうな予感




Unknown
みちさんこんにちわ~

そうそう、イタリア村の跡とかね

だいたい、神戸は島やし、大阪も海っぺりやし
名古屋もそのあたりでお願いしたいです

でも、弥富に倉庫があるから
物流考えたら倉庫の近くかなあ・・・

IKEAとか安いし、コーディネートもできてるから見るだけでも楽しいです。ソフトクリーム50円やし

大塚家具とかはお高いので、ちょっと見るだけでは行きにくい感じがします

From:ぷう URL 2009.06.05. Fri 14:25 [Edit]
Unknown
かわいい~!
プチプラネタリウムみたい

2年くらい前でしたっけ?
IKEAが名古屋上陸?!みたいな
噂がながれたのは…。

ほんとがっかりですよね~
近くにあるのに買えないこのもどかしさ!!

名古屋港あたりに輸入家具&インテリアのお店
つくってほしい~


From:みち URL 2009.06.05. Fri 09:22 [Edit]
リンクしました~
バズか~~
実はエイリアンなら大きなぬいぐるみがあったりする

隠し撮り^^;
それくらいなら大丈夫

でないとカメラやってる人はみんな
ストーカー扱いになりますわ
From:ぷう URL 2009.06.04. Thu 17:20 [Edit]
Unknown
男の子の部屋にはもってこいですね~
絶対喜ぶしースペースマウンテン!
バズとか飛ばしたら最高ですね!

倉庫があって店がないって悔しいですね
倉庫でいいから売ってほしいって気分ですよね~
どうなのかしら?無理かしら?

あたしも理想のお宅発見しましたが、ほんとピンポン鳴らしてお邪魔しておしゃべりしたいですー
遠くから隠し撮りして勝手に参考にしていますがストーカー法とかにひっかからないかしら???
リンクいただきます♪
From:akonan♪ URL 2009.06.04. Thu 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

