Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.26 Mon 01:58
ふふふ

ふふふふふ


ふふふふふふふ


キッチンが来ました

百聞は一見にしかず


じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん


色は後から塗りますよ~
これは取っ手がつく前です~

シンク下開き戸にしたはずなのに・・・
開口部になっています。
まあ、浅いから却下になったかなあ・・・



ミーレちゃんがきました~~~~~
引き出しにとってがついております



がばっと開きます。
入れやすそうです。がんばってね~~ミーレちゃん



調味料いれは2段にしました。
上は小さいびんを下は大きな入れ物の調味料かなあ
大きいソースとか??
そういうのを入れます。


コンロ下の引き出しは
取っ手を端の方に2つと書いてたんですが

なぜか真ん中に1個になっていて
ここはやり直してもらいます~

取っ手はいっぱいあるので

続きはぽちっとしてからお願いします~~~
壁収納登場で~~~す
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

ありがとうございます




収納も扉が入りました~~
ここも色は後から塗ります~~



こんな感じで中には食器とか
ちょっとした食品ストックにしようかな・・・



取っ手です~~~~
キッチンとおそろいの感じですよ~~

この取っ手はめっちゃ激安ゲットです~~

Queen annさんで購入



キッチンのタイル貼られてました~~

ということで今日はここまで~~~~~



 

いつも応援頂きありがとうございます
皆様のぽちっとが更新の励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

ありがとうございます

 
スポンサーサイト

たくみき。さんこんばんわ
いや~~~んそんなステキだなんて~~
使い勝手は全く無視してますけど^^
食洗機は家電で一番必須だったので^^
そのかわり、冷蔵庫と洗濯機は
今のを持っていくことになりそう・・・(泣)
鍋とかボウルも洗えるとなるとこの
形しかないかなあと・・・
GWねえ・・・今年はどこも
行けそうにないですね・・・
実感なかなかですか?
そうですよねえ・・・^^
From:ぷう URL 2010.04.28. Wed 00:12 [Edit]
Unknown
わぁぁぁ キッチンが!!!
待ってましたっ☆
色が塗られたらまた変わるのだろうケド
すでにすごい素敵・・
ぷうさんちは かわいいっていうより
素敵・・・って言葉がついついでちゃいます。
ミーレ、大きいですね~~~
うちは食洗器をつけなかったので
憧れます・・・ 鍋でも何でも洗えそうですね。

いよいよってかんじですね。
ぷうさんちはGWもおうちのことで忙しそうですね。それがまた楽しいんだろうケド・・
実感ってなかなかわかなくてやっと沸いてきた・・・かんじです!
From:たくみき。 URL 2010.04.27. Tue 07:52 [Edit]
HALUさんこんばんわ
不思議ですよね
全く料理に興味ないのに
キッチン来ると嬉しいんです^^
きっと私の場合
自分で考えたものが
形になってできてきたって言うのが
うれしいんだと^^;
ここで早く料理したい~~~
って言うより早く物入れてみたい~~~
なんですよ^^
From:ぷう URL 2010.04.27. Tue 02:28 [Edit]
寧音ママさんこんばんわ
あたしも早く塗ったのが見たい~~
天板と木の色が差がありすぎて(笑)
落ち着かないし・・・
収納使いやすい??
そうかなあ~~そう見えるとそれは
嬉しいわ~~~~
だって使い勝手なんて考えてないし^^
ザ・見た目重視(笑)
From:ぷう URL 2010.04.27. Tue 02:25 [Edit]
namさんこんばんわ
そんなこと言われてたんですか~
うちは最初から何も言われてませんが・・・
きっとていうか想像ですが
パナのキッチンにはパナの食洗機
をつけるのが当たり前ではないからかと・・・
From:ぷう URL 2010.04.27. Tue 02:22 [Edit]
さとさんこんばんわ
そうなのよ~~~
天板ね~~
あたしも見たかった^^
まあ、まだ水栓もついてないしね・・・
集めてた取っ手ね^^
まだいっぱいあるわ(笑)
感慨深いなんて言ってくれるなんて
嬉しいよ~~~~
古い外国のキッチンに見える?
うれしいなあ~~~
そういう路線を狙ってたからなあ~
From:ぷう URL 2010.04.27. Tue 02:19 [Edit]
Unknown
ぷうさん こんにちは^^
うふふふふふふふふふふふふ~~~って わかります~
キッチン 嬉しいですよね~~~w

調味料の引き出し、使いやすそう!
塗装も楽しみだなぁ。。。

キッチンのタイルも良い雰囲気ですねww
From:HALU URL 2010.04.26. Mon 13:04 [Edit]
す・て・き
すごく良い感じですね~!!
早く塗った後のキッチンが見たいです☆☆
取っ手が揃ってると、統一感があって良いですね~
なんか、使い勝手がよさそうな収納棚で羨ましいです♪
造作ってお家に合った可愛いものを作れるから良いですよね~!
From:寧音ママ URL 2010.04.26. Mon 12:37 [Edit]
ミーレちゃんと入るのですね。
パナソニックではミーレの隣は開き戸でないとダメと言われていたのに、なんだ、やればちゃんとできるのですね。
そう言う融通の利くところが造作キッチンのいいところでしょうか。
From:nam URL 2010.04.26. Mon 11:44 [Edit]
Unknown
わ~~わ~~~。
キッチンだ~~♪
天板の色がもっと見たい~~~~!!
内覧会までのお楽しみに取って置くか。(笑)
ぷうちゃんがいっぱい集めてた
取っ手が付いてたりして、
なんか、一緒に家作りしている気分だわ~。
感慨深い・・・・(涙)

ミーレの食洗機の扉は硬くないですか?
うちのはめっちゃ硬いんだけど・・・。
でも、ぷうちゃんのお友達のみちさんが
教えてくれたので、ちょっとチャレンジしてみます。

床のタイルもいい感じ。
古い外国のキッチンみたいになりそう~~。
いいなぁ~。
From:さと URL 2010.04.26. Mon 07:55 [Edit]
maki*さんこんばんわ
コメ返してたらコメが着てた~~^^
塗装されないと、天板と木の色が
差がありすぎておかしいもんねえ・・・
早く塗装してほしいわよ~
2段良かった?そうか~~
なんとなく分けてみただけなんだけど^^;
タイルはまだあるのよ(笑)
うちも見学会はGWだけど
結構手直しとか1ヶ月くらいかけて
ゆっくりやるそうよ~~~
だから引渡しとかは変わらないかも~~
From:ぷう URL 2010.04.26. Mon 02:33 [Edit]
わぉ♪
キッチン、待ってましたーーっ☆
これから塗装されていくのね、また違ったお顔になるのがとっても楽しみ♪
調味料、2段になってるの使いやすそう!
うちは中で2段に分かれてるので、、ぷうさんの拝見して、目からウロコ。
うちも2段にしておけばよかったわ(*´Д`)
お醤油や油とか、、重たいですもんね。
アールの双子ちゃん収納もとっても可愛いし、
タイルもぷうさん邸っぽいお色で素敵♪

もうすぐ完成ですねー☆
うちは、しっかりとGWをまたぎます。。
From:maki* URL 2010.04.26. Mon 02:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。