Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1205位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.06.03 Wed 14:55

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村ぽちっとして頂いてもご迷惑はかけません。
愛のあるぽちっとをお待ちしております


今日はとっても涼しかったので午前中、まっちょをつれて
お散歩にでかけました。


でも、別の目的が・・・・・


そう、近くにあるいいなあと思っていた

レンガのお家


このレンガの写真を撮って、お願いする
ビルダーに見せないと!!

で、写真を撮ってきました。

ほんとにかわいいおうちなんです

お家全景を撮ってお見せしたい気分


でも、よそ様のお家ですのでできませんが・・・

写真ではちょっと白く写ってますが
見た目はもうちょっとブラウンが濃い感じ。



はっ


てことは画像を見せたら営業さん勘違いするかも・・・

仕方ない。今度うちに来たら現場につれていこう・・・

うちはもうちょっと濃い色がいいなあ

ちなみにそこのお家のポストは
ぷうが狙っているポストでした


やはり趣味が近そうだわ


お家の人と話がしたいなあ・・・・

でも、めっちゃ

不審やろなあ・・・・

おうち素敵ですね~なんて家のピンポン鳴らしてまで

言うことじゃないしなあ・・・・
もはやストーカーの一歩手前か


きっと、うちの姑なら聞くだろうけど


実際そこのおうちの前をとおりがかって
たまたま、そこの近所の人が出てきて

「あそこのおうちはレンガ?」

とか聞いたらしい


あの世代ならそれもOKよね・・・
スーパーでも誰にでも話しかけるおばあさんておるし

もし、お家を建てられた方で外の視線が気になるわ

と言う方、実は

素敵なお家だなあと見られてるかもしれませんよ

まあ、不審者と紙一重かもしれませんが・・・



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

