Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
890位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.04.17 Sat 00:05
ただいま神戸に帰省中です。
ブログは短縮バージョン画像多めでお送りしております。

本日はアールいっぱいの画像です。



階段のトムとジェリーのジェリーの巣穴のイメージで
作ったニッチです。



階段の入り口もアールです。
その奥の上り口もアールの予定でしたが
かっつぁんの頭があたるのでやめました



キッチンの収納です。下半分は扉がつきます。
最初は3つだったんですが、勝手口変更につき2つに・・・



これは玄関ホールの上がり口です。
ここはかっつぁんの希望でアールとなりました。
だいぶ、毒されて来てます(笑)



こちらは土間収納のホール側出入り口。
ここはドアの予定でしたがちょっとドアが多いので
玄関から直接見えないほうをドアなしにして
アールにしてもらいました。
ここは現場で変更したところです。



玄関の土間収納側から見た玄関ホール入り口です。
小さいアールのニッチはキーボックスになります。


ということで我が家のアールちゃんたちでした



いつも応援頂きありがとうございます。
下のリンクをぽちっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 輸入住宅(施主)

つばささんこんにちは
もう家づくりも終盤だからねー
頑張って更新してるわ(*´∀`*)
アール積極的なのは旦那よ(^m^)
ネズミはミッキーじゃダメよね
From:ぷう URL 2010.04.18. Sun 10:40 [Edit]
ひよこさんこんにちは
アールは結構現場で増やしましたー
しかも旦那が積極的(笑)
From:ぷう URL 2010.04.18. Sun 10:33 [Edit]
Unknown
神戸からもせっせと更新ね。
アールはいいよねー
見ると癒されるー。
巣穴もイイ! かわいい!
ネズミとチーズ飾って~♪
From:つばさ URL 2010.04.17. Sat 19:26 [Edit]
Unknown
おぉ!
ホントにいっぱいですねー(人´∀`).☆.。.:*
キッチンの収納もデザイン画どおりになってきましたねー。
ワクワクo(*^-^*)o

楽しい週末を・・・!
From:ひよこ URL 2010.04.17. Sat 07:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

