Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
929位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.04.16 Fri 02:29
ただいま実家帰省中につき
写真多めの簡単記事で~~す

さて、いよいよ

ヤマゼンのクックフードルが
先に取り付けられました

キッチンはまだ来てませんが・・・

取り付け一部始終ご覧あれ~~

箱開けました~~~


これ上の部分ですね。
以外に簡単??



棟梁とKさんとで付けていきます


スカート部分から取り付けかしら?


クックフードルwithKさん(笑)

どうやら脚立に上がるのは棟梁の仕事のようです(笑)


上部分くっついてないんですね~~


これこれこのボタンの押し具合が決めてとなり
クックフードルに決めました~~~

ってうちのビルダー標準でついてきますが・・・
ピンクのアルコローレと迷った時期があったので~~

以上、クックフードルの取り付け方でした(笑)

いつも応援頂きありがとうございます
ただいま帰省中につきショートであげてます。
でもぽちっとよろしくお願いします~~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ありがとうございます

みちさんおはようございます
これKさん支えてるだけだったよ(*´∀`*)
白ねーうちのキッチンには浮くかも(笑)
ボタンちょっと上だもんねー
From:ぷう URL 2010.04.17. Sat 08:29 [Edit]
朋子さんおはようございます
結局クックフードルに落ち着きましたー
幅がいろいろあるんですねー
それ聞いてヤマゼン計ったら80センチくらいありましたー
From:ぷう URL 2010.04.17. Sat 08:22 [Edit]
ともさんおはようございます
てっきり一体になってると思ったわ(*_*)
本ねー小さい箱がなくて
今回はもう無理かもー
From:ぷう URL 2010.04.17. Sat 08:15 [Edit]
Unknown
おおー

白い!白ってかわいいね~

てかKさん!!

うちもつけてもらったけども!何者?!だよね~さすが元大工ー。

ヤマゼン、ボタン部分が壁面の取り付け部分より
やや上になってるから

もうちょい下につければよかったなあ~
なんて後悔が…

あと1~2センチなんだけどもね~
From:みち URL 2010.04.16. Fri 22:28 [Edit]
おめでとう!
ついに!
設置完了おめでとう(^-^)/

ずっと悩んでいたもんね。
可愛いよ★キッチン完成楽しみだわ♪

・・うちはコンロW75なのになぜか
換気扇がW60のがついていて・・
それで手直し工事大変だったの;
From:朋子 URL 2010.04.16. Fri 11:35 [Edit]
Unknown
うちもなかなか上の部分取り付けなくて、まだか~まだか~でした。ちゃんと付くともっと雰囲気出て可愛いんだろうな~~。

本。重いよね~。
実家から貰って来た絵本。子供のためには良いか。と思ってもらったけど、本棚の高さに合わなくて困りものです。頑張ってね~~。
From:とも URL 2010.04.16. Fri 10:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

