Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
893位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.06.01 Mon 10:44

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。
こんな写真の少ないブログですが
ぽちっとよろしくお願いします


私、愛知県に住んで2年になります。
それまでは生まれてからずっと神戸におりました

風土の違いを強く感じることもありますが・・・

もちろん、ここに骨を埋めるつもりですから

自分なりに順応していってます


でも、どうしても我慢できないことが・・・・



IKEAとコストコがない



百歩譲ってコストコはいいとして

家を建てるぷう家にとってIKEAは必須


しかも店はないのになぜか物流センターがある


弥富に


GWに神戸に帰ったときに行ったんですが・・・

大きいものは送料が高いので買えない。

で行けばいいかもしれませんが
かっつぁんは長距離運転が嫌い、単調な高速道が嫌い


弥富の倉庫で直接買えんかな?


と言いたいくらい


IKEAって通販ないし、売り切れると入荷がわからんし・・・

このGWに行ったときは子供部屋に取り付け予定の
照明を買ってきましたよ


まだ、土地も決まってませんけど


でも、売り切れてやっと入荷したから買わないと

写真をUPしようと思ったら持って帰れず実家に置いてきたんだった


出店予定はあるそうなんですがね~

岐阜でもいいからできてほしいわ~~

コストコもほしいわ~

ロールパンとベーグルが食べたい~~




ぽちっとして頂けると毎日励みになります。      


   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ


んブログ村


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

いらっしゃいませ~
ご来場ありがとうございます~
なんと、全部読んで頂いたとか

いやいや嬉しいです~

そう、伝わらないと困りますよね。
あえて、サーモンピンクとは言わず「鮭色」と言ってみました

またおひまなときにでもいらしてくださいね~
From:ぷう URL 2009.06.01. Mon 22:35 [Edit]
はじめまして
みつけましたーお邪魔しまーす♪

かなり楽しく読ませていただき、なんと全部読みました。こわいですか?w

いちばん面白かったのは鮭色の塗り壁風のって!!
わかりますわかります!!うちも別の場所で話をするとすぐこれでてきました!
話が通じないんですよね。
話が通じる工務店てなかなかなくて疲れますよね。

これからもお邪魔させてください。

私も見知らぬ土地に骨をうずめる覚悟してます。
From:akonan URL 2009.06.01. Mon 17:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

