Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
923位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.02.20 Sat 01:30

やりました~~~~
高橋くん銅メダル~~~~~

ライサチェックもすごかった~

でもこれで男子は4回転飛ぶ人
少なくなるかなあ・・・


さて、わたくし本日その時間

乳がん検診

に行っておりました。

初めてなのでどんなものか全然わからず・・・
とりあえず脱ぎ着しやすい服で行こうと

チュニックワンピと黒のレギンス
まあたいていこんな格好やけど・・・楽だから

で行きました・・・


これが


失敗の始まり始まり・・・


そこはきれいな病院なのでちゃんと
ドッグセンターがあってスタッフは
先生含めて女性ばかり・・・

受付をすませると更衣室に案内され

上だけ下着も全部とってこれに着替えて
外でかけてお待ちください

と言われました・・・

これ・・・・

とは

甚平のような丈が短めの上着・・・


ちょ・・・ちょっと待て・・・


チュニックワンピだからこそ
レギンスと言うのであって

こんな短い甚平なんか着たら
パッチやパッチ(もしかしたら関西しか使わないか?)


おみこしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


みたいやん・・・・


でも、仕方ない

こっそり出て行くとありがたいことに
待合室ではまさに男子フィギュアの佳境で
みんながテレビに釘付けだった・・・

こっそり座って周りを見渡すと
ジーパンとか普通のズボンをはいてる人ばっかり・・・

よかったフィギュアの日で・・・


そして名前が呼ばれて触診のあと

いよいよマンモグラフィ


マンモグラフィ部屋に入ると
上の甚平を脱いでこれを肩にかけてください

と紙でできた散髪ケープのもっとピラピラしたやつ

を渡された・・・


ちょ、ちょっと待て・・・・・


堪のいい方ならすぐにピンときたかと思うけど


レギンスで上半身裸・・・・・





力道山やんっっっ
画像借りてます

またレギンスは





だった・・・・・


何が悲しいって・・・・


力道山の姿でマンモちゃんに
乳挟まれるってどうよ・・・


不幸中の幸いは出かけるときに
脱着しやすいようにブーツをやめたこと

しかも履いていこうとしてたのは
黒のヒールなしショートブーツ(笑)

これはいてたらマジでやばかった・・・


ということで女子の皆さん

乳がん検診の際は

服装にお気をつけくだされ・・・


モデルのような人ならそれでもいいんだろうけど

あ、でも細すぎても

江頭2:50みたいか・・・


ちょこっと家ネタ
帰りに現場に行ったら瓦が徐々に載っておりました~

時間なかったのでちょこっと見ただけだから
写真はありませんが・・・

明日かあさって撮ってきます~~~


いつも応援頂きありがとうございます
今日はちょっと脱線ネタですいません
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

HALUさんこんばんわ
全くウケは狙ってなかったんだけども・・・
また、マンモのときに
片方の腕は腰にあてるんだけど
その姿がまた笑えるし
自分の乳がのしイカみたいに
なってて痛いと感じるヒマないです^^;
From:ぷう URL 2010.02.21. Sun 01:08 [Edit]
akonan♪さんこんばんわ
しかも触診なんて
力道山姿でベッドに寝るのよ・・・
もう勘弁してほしかったわ~~
またゆるゆるのレギンスで
緊張感もなくだるんだるん
なのよね・・・
失敗したわ・・・
From:ぷう URL 2010.02.21. Sun 01:05 [Edit]
homeパンダさんこんばんわ
もう痛みを感じるどこじゃなかったわ^^;
ぺたんこ具合が気になって気になって^^;
レギンスはやめたほうがいいわ
下手するとねずみ小僧みたいになるわ
From:ぷう URL 2010.02.21. Sun 01:01 [Edit]
寧音ママさんこんばんわ
大丈夫よ。
旦那さんが見て
江頭って言うなら
江頭よ^^
マンモは痛いって感じるより
自分の乳のぺったんこ具合が
気になって気になって
必死で下見ようとしたら
あごあげてくださいとか言われたし・・・
だから痛みは覚えてない^^;
From:ぷう URL 2010.02.21. Sun 00:59 [Edit]
朋子さんこんばんわ
笑うでしょ
自分でも笑ったもん
もうこれは皆さんに
お知らせしないとね
一人でも力道山とえがちゃんが
誕生しないようにね^^
From:ぷう URL 2010.02.21. Sun 00:56 [Edit]
Unknown
だいぶ笑いましたw
声出してガハガハ笑ました~

上半身裸にパッチ(笑)
うちの次男がウケ狙いでやってます・・・フッw

マンモって痛いと聞きましたが、大丈夫でしたか?
あ、それどころじゃないかナ??

ぷうさん・・・やっぱり いいキャラしてるwww
From:HALU URL 2010.02.20. Sat 21:50 [Edit]
Unknown
わらえるわらえる~~
でもわかるわ!
そういうことってあるから!!
想像するとかなりおかしいわぁ~
おっぱいでててレギンスでしょぉ~
あるねあるね!ありだね!!
お医者さん笑うのこらえてなかっただけよかったね~
でもとっても参考になりました!
きをつけよ~~ありがとー!
From:akonan♪ URL 2010.02.20. Sat 21:22 [Edit]
うけるぅ~!!!
(´∀`)ガハハハハハハハッ!!!
パソコンの画面に向かって一人でバカうけ!!!
マンモの痛みもどこへやら…。それどころじゃなかったみたいですねぇ☆

ぷうさん、ありがとう♪今度乳がん検診行くときは絶対にレギンスで行かない!!( ´艸`)プププ
From:homeパンダ URL 2010.02.20. Sat 17:38 [Edit]
笑った~
面白い~!
レギンスで上半身裸、私も着替え中たまにそんな格好になって、旦那に「江頭やん!」って笑われています
でも細いから江頭か!
私なら力道山か~

マンモって、ぎゅーって挟まれて痛いんですよね?
私はまだエコー?あっちしかやったことないです。
毎年やってても、次の検診までの間に発病したら…とか思うとこわいっす
From:寧音ママ URL 2010.02.20. Sat 14:19 [Edit]
Unknown
腹痛いーーーー!!
何それ!!
途中で想像出来たけど、読み進めて
また爆笑・・・

ぷうさん、面白過ぎ^^!
でも教訓になったわ!ありがとう~!
From:朋子 URL 2010.02.20. Sat 10:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

