Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1088位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 00:54
さて、オリンピックですね~
今日はメダルがでましたよ~~~~

明日はいよいよ男子フィギュア~~~~

楽しみ~~~~~~

さて、そんなあなたもメダルがほしくありませんか?

そんなあなたにはこれ
メダルメーカー


ちなみに私は

わんこそば無音早食い選手権で金メダル

かっつぁんは

パターゴルフ選手権で金メダル

まっちょは

ランボーなりきり選手権で金メダル


そんな金メダルラッシュの中


姑・・・


にらめっこW杯 




銅メダル


ふふふ
おいしいとこ持っていくわ~~~


さて、ぷう家に4枚目のステンドグラスが到着しました



この子は薔薇なのにお安いので買いました
諭吉1人と英世1人だもん~~
イギリスアンティークですよ~
色はかわいいけどガラスにあまり変化が
ないから安かったのかなあ~

2階のお風呂ルームのドアの上に入るかなあ・・・

入らなかったらドアにしてもらおう・・・


これはガーデンマートさんで買いました~


実はもう1枚ステンドが来ます。
ちょっと技ありです


ふっふっっふっっ


お楽しみに


いつも応援頂きありがとうございます
皆様のぽちっとが励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

みちさんこんばんわ
全部で?5、5枚(笑)
やりすぎか・・・
煙突とか石をやめたおかげで
つけれたようなもんだけどね~
そっか、みちさん読み逃げしてたんだ^^
おもしろいブログだったしね
家とのギャップがまたおもしろかったんだよね。
確かに建築会社との出会いは
結婚みたいなもんだよね~~
何回もお見合いしてさ(笑)
素行調査もしてさ(爆)
まあ、それならあの会社は
結婚詐欺みたいなもんだわね。
しれっと残工事してもらって
戻ってきて欲しいね・・・
From:ぷう URL 2010.02.18. Thu 19:34 [Edit]
Unknown
ステンド、めっちゃきれいだね~

全部で何枚はまるの?!

すごいね~うらやましいーっ。
技ありってどんなのやろ。
見たい!!


↑今日のブログ、見たよー

ほんと残念だよね。
うちもいつも読み逃げしてたけど…
すごく面白くてためになるブロガーさんだけに
閉鎖って…

切ないね。

建築会社との出会いって
結婚とかと同じよーなものだと
聞いたことが歩けど、

そのくらい重要なものだとつくづく考えてしまったよ。

ビルダーに負けずにがんばってほしい!!
そしてまた再開してくれることを祈ってます。
From:みち URL 2010.02.18. Thu 14:57 [Edit]
lilifeeさんこんばんわ
具合は大丈夫でしょうか?
おうちもなんとか無事に進みますように・・・
もう1枚はもうちょっと
お待ち下され~~
From:ぷう URL 2010.02.18. Thu 01:23 [Edit]
Megumiさんこんばんわ
オリジナル絵描き歌選手権て(笑)
ブリーフめくり選手権も
でてみたい~~~~(爆)
ステンドはもう1枚きます~~~
それがちょっと技ありです~~~~
From:ぷう URL 2010.02.18. Thu 01:21 [Edit]
さとさんこんばんわ
すごいやんにらめっこW杯銀^^
だってW杯やでW杯(笑)
そこらの選手権とは訳ちがうわ・・・
イケメンころがしって(爆)
私も出たい~~~~
金メダルほしい~~~
ステンド色がいいでしょ~~
From:ぷう URL 2010.02.18. Thu 01:19 [Edit]
ひよこさんこんばんわ
うちの姑様は
こういうかわいいのじゃなくて
もっとガラガラのバラいっぱい
ってやつが好きみたい~~~
うちのステンドちゃんたちを見て
鼻で笑ってるわ
From:ぷう URL 2010.02.18. Thu 01:16 [Edit]
Unknown
バラバラ天国だー
ギザかわゆす。
もう一枚の技ってなに?
シンメトリーとか?
気になる~
From:lilifee URL 2010.02.17. Wed 21:57 [Edit]
ぶっっ!
面白いですね~
オリジナル絵描き歌選手権で、惜しくも銀メダルでした(笑)
旦那が、「ブリーフめくり選手権」(ちょっとヤバい気が…)で銀だったのですが…金をゲットしたのが誰なのか気になります^^

ステンド、4枚もつくのですね!
つけてから思う事は、派手目のもののほうが映えるなぁ~ということ。
このバラなんて理想的な配色です。
光を通すと、きっと見飽きませんよ♪

From:Megumi URL 2010.02.17. Wed 13:09 [Edit]
Unknown
あれ、私もにらめっこW杯に出て、銀メダルだったよ(笑)
なんだぁ~~(笑)ぷう家のお母様と一緒に出ていたのね(笑)
ちなみにわが夫は、「イケメンころがし 準優勝」(笑)
イケメンころがしってなんだ??(笑)

ステンドグラス、すっごく素敵。
色合いがきれいで、光に当たったら
いい感じになりそう~~^^
楽しみだね~^^
From:さと URL 2010.02.17. Wed 08:07 [Edit]
Unknown
薔薇ステンドかわいい~♡
ピンクとか赤が入ったステンドって大好きです。
コレはお母様もきっと気に入られますわね(* ̄ー ̄*)
技アリってどんなのでしょ♪

お母様・・・祝☆睨めっこW杯銀メダル!
ワールドワイドに活躍して頂きたいと思っておりましたが、そんな分野でご活躍とは(●´艸`)
From:ひよこ URL 2010.02.17. Wed 07:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

