Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 01:53
3連休も終わりすっかり正月は忘却の彼方へ・・・
明日からまっちょの教室が始まるので
弁当を仕込んでいたら・・・

あらこんな時間

自分の弁当も仕込まないと・・・

保育園や幼稚園のように
子だけ行くならいいのですが
もれなく親も参加なので・・・

大変だけど、ちょっと遅れてるうちの子が
1ヶ月行ったくらいでいろいろできることが多くなったので
なんとかがんばって週3回くらいは行きたい・・・

ということで今日はまだ準備があるので
記事は軽めで失礼こきます

今日はいそいそと新居地にでかけたら
な、なんと

ユンボキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

おお~~~っ

あれがユンボか~~~~~

そしてなにやら南側のところが
こっちは擁壁がなかったとこなので
たぶんブロックをつむんだろうなあ・・・

ところでうちのまっちょ、
普段本に載ってるユンボを指差して
ん~~~~ん~~~って言うので
喜ぶかと思いきや・・・

こういう本格的な土の上で歩くのが
怖いらしく

抱っこしろ~~~

とそれどころではなかった・・・・

上棟の日が思いやられる・・・・



いつも応援頂きありがとうございます
ランキングに参加中です。ぽちっと頂けると
励みになります~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

akonan♪さんこんにちわ
なんでユンボって言うかは知らないのよ^^
正式名はショベルカー?かな?
きっとさとさんが詳しいと思う^^;
女子は興味ないよねえ^^
あっても困るよね

おともだちとお弁当か~~
それは楽しそう~~~~
やきそば一面弁当いいなあ~~
でも先生見に来るのよね・・・
From:ぷう URL 2010.01.12. Tue 17:28 [Edit]
ともさんこんにちわ
たぶん普通に見る分には大喜びだったと^^;
足元がゆるいのが気になって
それどこではなかったんかなと(笑)
From:ぷう URL 2010.01.12. Tue 17:24 [Edit]
Unknown
ユンボというのね~これ!!
男の子すきそうね!!
うちはお隣さん解体のときあった気がするけど女子だけに無反応だったわ
確かに実物は怖かったりするかもね
うちの子は土は大好きで泥だらけだけどね

うちも毎日のように2人分のおべんとつくってでかけてるわぁ~
教室みたいなのは週一なんだけど
家に2人が耐えられないからお友達とおべんともってあそんでるわ~
うちのおべんとは1面焼きそばとかだからいいんだけどねw
幼稚園には持っていかせられないよね
From:akonan♪ URL 2010.01.12. Tue 15:21 [Edit]
Unknown
そうか・・・・。
うちは大喜びだったんだけど、駄目だったか~~。
From:とも URL 2010.01.12. Tue 09:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

