Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.12.20 Sun 02:28
まっちょの夜泣きにつきあっていたら
すっかり眠気が覚めてしまったので
こんな時間に書いております

先日、中身大公開をしたインテリア雑貨MOTOさんの

5周年記念福袋

1個目が超よかったので2個目をあわてて
ゲットしました~
今は売り切れてます~

それが先日とどきました~~~

すばらしいことに中身は全く違うものでしたよ~~~

ではではどうぞ~~~~

じゃああん

フリーラック来ました~~

こういうのって何個あっても困らんからね~~
色はもうちょっと濃いのがよかったけど・・・
塗ればいいもんね~~

その他の小物は今回
ガーデニングっぽいよ~~

左上はアンティーク風バケツ
右上はなんか木の箱
左下はミルクガラス?の器
右下はアイアンのマガジンラック

バケツもまあまあ大きくて
木の箱はとりあえずのDMいれとかによさげ~~



左上は小さい植木鉢
右上はカトラリーいれ
左下はたぶんプランターとかに刺すやつ?
右下も刺すようになってる

と、1個目ほどではないが

5250円ならありでしょ~~~~

今年はインテリアの福袋にかけてるわ~~~

これに味をしめて

ドロッグリさんの10000円の福袋も注文しちゃった

これは年明けにやってくる~~

これまた来たら大公開しちゃいます~~



いつも応援頂きありがとうございます
皆様の熱いぽちっとをお願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

さとさんこんばんわ
うち、今住んでる家はようするに
旦那の家だから、かわいい物が
全くないのよ~~
もう新居を建てる話はあったから
その時にそろえようと全然買ってないのよ~
だから雑貨とか何があっても困らないのよ^^
今年はセールも雑貨オンリーよ^^
ドロッグリさんのは一応アンティークレトロの方にしたわ~~~
どれぐらいお願い聞いてくれるのかねえ・・・^^
From:ぷう URL 2009.12.21. Mon 16:20 [Edit]
Unknown
わ~~♪
二個目もかなりいいね~~^^
2個目はアンティーク風の福袋だねっ♪
引き出し風の木箱もかわいいっ♪

こういうの見てると本当、
買いたくなっちゃうね~~~^^
私も欲しいっ♪♪
ドロッグリさん、私個人的にお店は大好きなので
きっと素敵なものが入ってるんだろうな~。
しかも、何?自分で内容を指定できるって?
すごすぎだよぉ~~。
じゃあ、好きな系統「シャビー」とか
言えばそれ系のものを入れてくれるんだよね~?
いいね~~^^
From:さと URL 2009.12.21. Mon 15:10 [Edit]
ともさんこんばんわ
風邪は大丈夫?
アイアンの布団たたき?
そんなのあるんだ~~~
最近じっくり見る暇がないわ~~~
From:ぷう URL 2009.12.21. Mon 00:38 [Edit]
Unknown
私も福袋気になってしまうよ~~。
そうなの~。今度のはちょっとオーダーできるのね。
届くのがとっても楽しみだね。
このお店のアイアンの布団叩きがとっても気になっているんだよね・・・・。
From:とも URL 2009.12.21. Mon 00:26 [Edit]
HALUさんこんばんわ
うふふふ^^
ドロッグリさんのは中身をオーダーできたんですよ~
って全部聞いてくれるわけではないけれど^^;
こんなのが欲しいなあとかこんなのはいらないとかあれば書いてとあったので
だ~~~~~っと書きました(笑)
全部聞いてくれたら神認定します^^
着工したら私どうなるんでしょうねえ・・・
From:ぷう URL 2009.12.20. Sun 23:13 [Edit]
Unknown
こんにちは^^
前回のぷうさんの福袋日記から・・・
福袋が気になって仕方ないHALUです(笑)

今回も素敵なのいっぱいでしたね~w
ドロッグリさんの福袋に興味津津。

決めなくちゃいけないことがいろいろあるのに
雑貨ばかり目に付いちゃうんですよね(*^^*)

水道工事が始まって、本格的~って感じですね!
建築が始まったら・・・
ぷうさんの状態もたのしみで~す(笑)
From:HALU URL 2009.12.20. Sun 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

