Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.12.08 Tue 00:51
なんだかいろいろ決めないといけないけど
ほぼ決まってるのでついつい


ぽちっと


している今日この頃・・・

とうとう小物まで押さえてしまった


1階のトイレはドアノブも薔薇


まだお披露目できないけど
手洗いボウルも薔薇ちゃん

そしていろいろ見たけど
これがいいなあと思ってついに

一気に4ぽち
ペーパーホルダー

タオルホルダー

トイレブラシ

おそうじシートいれ


同じ柄で揃えれるので一気にぽちりました

これまた珍しく定価買い

だって、あんまりこうゆうの安くなってないし
デザインもあるし・・・・


これは倉敷意匠計画室さんので購入先はアンの部屋さんです

ちなみにサニタリーポットもあるのですが・・・
ちょっと小さいので却下

ホルダーの木の色が私好み

あとはここの手洗いの水栓を探さないと~~

トイレの手洗いはお湯でなくていいよね
でも、単水栓って形がきれいなのが少ないなあ・・・

そしてやっぱり安くなってないのよね・・・



いつも応援頂きありがとうございます
ぽちっとがとっても励みになります~~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

サファイアさんこんばんわ
生薔薇~~~~
実は姑が元気なうちに植えてしまうかと^^;
そしたら勝手に育ててくれそうな・・・
でも高いのは枯らされると困るので
ミニバラあたりから始めるか・・・

うちは子供が小さいから
自動でふたが閉まったり開いたりすると
よそ様で粗相しても困るので
まあいいかなあと・・・
From:ぷう URL 2009.12.09. Wed 01:36 [Edit]
まりもさんこんばんわ
ふふうちのトイレね^^
私も早く見たいわ^^
たぶん1時間くらい出てこないかも
え、水栓とボウルまだなの~~
標準ってあってないと思うよ~
金額だけが決まってるだけよ~~
刈谷の建材市場今またセールやから
行ってみておいで~~~
From:ぷう URL 2009.12.09. Wed 01:29 [Edit]
Unknown
フフフ…
薔薇ずくしだと、自分の家じゃなくてもテンション上がるわー

薔薇はやっぱり生が一番よ!
ぷうさんもぜひ薔薇の世界へ♪
(なんか響きがちょっとアレだけど^^;;)
お世話大変だけどね…
私も自信ないケド(テヘッ)

うちもアラウーノS説が浮上。
でも自動で蓋が開かないのがちょっとね~~
From:サファイア URL 2009.12.09. Wed 00:41 [Edit]
Unknown
おお~薔薇づくし♪
でも、揃えたほうが絶対可愛いですね^^
ぷうさん宅のお手洗いは、ホント早く見てみたい!!
今日、打ち合わせが合ったんですがこれで決めるものは最後ですね!。って言われたけど、
お手洗いの水栓&ボウルが、決まってないことに今気がつきました!!
もう余力がないから標準だけど、何も聞かされないまま付けられるのはイヤだ~
From:まりも URL 2009.12.08. Tue 23:59 [Edit]
つばささんこんばんわ
薔薇好きよ~~
本物育てる気になったこともあるけど
虫がダメで・・・・
今でも薔薇がわっさあとあるとこ見たら
テンションあがるよ^^
うちね、壁紙ないのよ^^;
全部珪藻土なんだわ・・・
壁の色はつけるかも^^;
便器さまはアラウーノS様よ~
蓋は自動で開かないけどね~~
小便器様もくるのよ~
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 23:40 [Edit]
準備がいいなー!
いいねー 統一されてるねー!
薔薇スキなのね。
そういえば このブログにも薔薇がバラバラと!
どんな壁紙と合わせるのか楽しみにしてまーす☆
そして どんな便器さまと・・・!
From:つばさ URL 2009.12.08. Tue 21:45 [Edit]
さとさんこんばんわ
うち木の感じがこういう
濃い色なのね~~
だからいいなあと思って^^
水栓長いのは高いよね・・・
オクだと結構安く買えるよ~~
ってそういえば基礎始まるって~~?
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 20:48 [Edit]
myuママさんこんばんわ
え~~
myuママさん悩んで買うタイプなの~~
意外~~~
めっちゃ、パッパと買いそう^^;
ネットだと実物わからんから
迷うってことはありますね~
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 20:46 [Edit]
あとまみさんこんばんわ
木の色が好きなんですよ~
小花だし、いいなあと・・・
1つ大きい薔薇がポンとあるのと
迷ったんだけどこっちにしました~~

そうそうテツヤロール!!
今度買いに行きます!!
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 20:42 [Edit]
花菜旦那さんこんばんわ
まあ旦那さま~~いらっしゃいませ~
そう、確か花菜さんちと
同じ店のものですわ~~
ぽちもうないですか?
わかりませんよ~~ぽちは永遠^^;
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 20:40 [Edit]
ともさんこんばんわ
意外に地味でしょ^^;
小花だから揃っても
いやみじゃないかなあと・・・
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 20:38 [Edit]
Unknown
薔薇がいっぱい~~♪♪
そうよねっ^^こういうものも揃っていると
やっぱりすてきだもんね。
いっぺんに買わないとっ♪

トイレの水栓、私も悩んでるんだ~。
2階のね。
前に選んでいた物は、
蛇口から洗面器まで短かったので、却下。
だから、素敵なので長めなの探さないといけないんだけど、
高いし、可愛くないし・・・。
いいの見つけたらまた言うね~^^
From:さと URL 2009.12.08. Tue 19:09 [Edit]
いいね~
薔薇薔薇♡
私、ポチッとする前にすごく悩んで、
押す頃には売り切れてるタイプw
福袋もいいね~~~!
お値打ち~~~!
From:myuママ URL 2009.12.08. Tue 18:43 [Edit]
薔薇は良い!
薔薇薔薇薔薇だけど、可愛い薔薇だし木との相性も良いしよい「ポチ」だと思うなぁ~!

やっぱ
薔薇は良いッスね!

あっ!この間のケーキやさんの件
「テツヤロール」って記憶してるんだけど・・・。
From:あとまみ URL 2009.12.08. Tue 12:41 [Edit]
Unknown
4ポチキターv(≧∇≦)v
統一感のあるトイレって素敵ですね
バラのデザインも可愛らしいです♪
我が家はもうポチるものが無くなった…
と願いたいです(^▽^;)
From:花菜(旦那) URL 2009.12.08. Tue 10:18 [Edit]
Unknown
素敵な空間になりそうですね~~。
バラも派手じゃなくて、優しい感じだから、揃っていてもとっても可愛くなりそう。
From:とも URL 2009.12.08. Tue 04:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

