Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1065位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 01:03
突然ですが

皆さん福袋は好きですか?

私は三度の飯より好きかも~

あの、中身がわかるとかでなく

バイオレンスな香りのする
下手するとゴミになるかもしれないけど
当たったらラッキーな中身わかりませんってやつ

福袋はギャンブルだあ

でも、今年はゴミが増えたら困るので
控えめ控えめ・・・・

そんな中、

インテリア系の福袋ならいいよ

とかっつぁんのOKが出たので
挑戦してみましたよん


インテリア雑貨MOTOさんの

5周年記念福袋~~~
画像かりました

絶対ミニ家具が入って5000円(税、送料別)
15000円相当ね

テイストはナチュラルシャビーだし
5000円だしいいんでないかい?

ということでポチっとしてみた

そしてまっちょが3人くらい入りそうな箱到着

オープン

まず絶対入ると言ってたファニチャ

組み立ててないので画像借りました

これこれ~~~このシェルフが入ってた~~~

外で使うか中で使うか考えよ~~~

そのほかの雑貨~~

左からいい感じの花柄鍋つかみとランチョンマット
ミルキーコークのマグと塩のあれ、ほれ、あれよ
それと小さめのココナツマット


左から、おかもちじゃなくてハンドル付BOX
ホーローボウル、縦長のカゴ

以上が福袋の中身で
これにおまけがついてました

たぶん木製鍋しき?赤いのはドライフラワー????

どうどう?
これで5000円(税別)は安いよね~~~~

あんまりよかったのでもう一つポチっと

だってはずれなしよ~~

なべつかみとかって絶対自分で買うとき
安いの探すもん

あのココナツマットは勝手口のところに置いとくのに
ちょうどいいサイズやし~~~

もう1個買って中身全く一緒でも
全く困らないから~~

で、おすすめしようと思ったけど
見たら売り切れてた・・・

でも、第2弾企画中らしいので
気にしてみてたらまたあるかも~~~

私の2個目の福袋は14日以降発送らしいから
また到着次第お知らせいたします~~

福袋なのにリボンとかくくってくれてたり
手書きでメッセージが入ってたり
なんだかとっても福袋買ったと思えないくらい
お店の対応もよくてね~~~

それにしても段々物があふれてきたよ・・・


いつも応援頂きありがとうございます
他に何かインテリア福袋情報ありましたら
ぽちっとついでにお知らせくだされ~~~


なぜか輸入のバナーがMOTOさんに飛んでしまうので
今日は二世帯バナーのみですいません~~~
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

サファイアさんこんばんわ
結構福袋買わない人多いのね~
ってそういえば実友達の中でも
あたしぐらいだったかも・・・(汗)

雑貨屋さんのは今まで結構はずしたことはない
気がします~~
From:ぷう URL 2009.12.08. Tue 23:34 [Edit]
Unknown
私も福袋って買ったことないチキンです…
でもTVで最近の福袋のことやっていて、すごい進化しているなーと!
なんか福袋じゃneeeeeみたいな(^_^;)

そっか~~
こういう好みの雑貨やさんとかなら、はずす可能性低いのね~

勉強になりました!( `・ω・´)
From:サファイア URL 2009.12.07. Mon 23:10 [Edit]
さとさんこんにちわ
中身が見えるのはいいよね~~
私のいやなのは福袋用に作ったやつ
が嫌よね・・・
かぶる率たかいしね~~
ジャズドリで福袋買ったことあるよ~~
前もワンダーオープンのときに
雑貨の福袋買って当たりだったのよ~~
でも気をつけないと
ろうそくばっかり入ってたりするから
要注意よねえ
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 15:15 [Edit]
みちさんこんにちわ
これいいでしょ~~
ミルキーコークとか入ってるし~
レビューも絶賛だから
そんなにはずれの人もいなさそう~~
また2つめ届いたら報告します~~
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 15:10 [Edit]
HALUさんこんにちわ
まあ携帯からありがと~~
私、一か八かが大好きで(笑)
もちろん玉砕したことも多々ありますが・・・
雑貨とかはテイストを間違えなければ
結構自分では買わないようなものが
入ってたりしておもしろい~~
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 15:06 [Edit]
朋子さんこんにちわ
え!バブーシュ3足5000円いいなあ^^
客用スリッパにバブーシュかわいいなあ
と思ったけど高いから
きっと却下されるやろうなあと思ってたから^^;
子供服ね^^うちも子供の服は
セールか福袋かもらいもの(笑)
まだ好みはないので今のうち^^;
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 15:01 [Edit]
ともさんこんにちわ
そうそう、売り切れちゃったみたいで~~
やっぱりレビューが届きだすと
売れるの早いわ~~
ぜひ第2弾でゲットして~~
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 14:58 [Edit]
花菜さんこんにちわ
あたりでしょ?
レビューも見たらほぼ満点みたい~~
しかも2つ同時に買ったら
ちゃんと違うのが届いた人もいるらしい~~
私は1個届いてから買ったから微妙やけど・・・
2つ同時やったら送料も無料やったのに・・・
第2弾もあるそうなのでチェックですね~~
From:ぷう URL 2009.12.07. Mon 14:55 [Edit]
Unknown
うわ~~~。
こりゃ、いいなぁ~~。
私、福袋は中身が見えるものしか買わないよ~?
でも、周りの人たちが
正月早々、マイカルのバーゲン(笑)とかジャズドリとか行って
福袋買ってきた~~って言ってるのを聞いては
ちょっとうらやましかったりするけど、
買う勇気がない・・・。
でも、雑貨なら買えるね~~^^
こんな立派な家具が入った福袋があるなんて
驚きだわ~~。
From:さと URL 2009.12.07. Mon 09:57 [Edit]
Unknown
いいなあ~

ほんと買い物上手~。

これだけ入って5000は買いだね~
うちも第2弾かおうかな!

シェルフめっちゃいいし~!!

はずれがないのがステキ!
うち福袋ってだいたいハズレなんだよね…
From:みち URL 2009.12.07. Mon 09:19 [Edit]
ケータイから…
お邪魔します(^-^)

福袋は買ったことがないんです~
イチかバチかなところが怖くて(^o^;)

でも、ぷうさんの福袋 絶対お安いし、可愛くていい~ww

シェルフ欲しいです(*^ω^*)
From:HALU URL 2009.12.07. Mon 09:12 [Edit]
すごい~!
ぷぅさん☆おはようございまーす。

福袋=ギャンブル、そうかも・・・
私こんなに男前性格なのに(!)
そのギャンブル苦手なのです。ビビリですか?
先日もバブーシュが3足入って5000円って
のが前から欲しくって。でも好みのじゃ
なかったらと思うと・・・(汗)

唯一、買うのは子供服でしょうか。
それも最近好みが出てきているので
無理っぽいです。でも夫はこの時期
福袋を会社で詰めたりするらしい(^^;
(ジュエリー系です)

人生色々・・・(笑
From:朋子 URL 2009.12.07. Mon 08:23 [Edit]
Unknown
わ~。可愛いね~~。
ぷうさんこういうの見つけるのうまいよね!!
私も~~なんて思ったら売り切れなのね。
これは第2段に期待を・・・。
From:とも URL 2009.12.07. Mon 05:05 [Edit]
すごい~^^
こんばんは~
めっちゃ当たりな福袋じゃないですか~
すごい~すごい~
シェルフすごい~
それにハンドル付BOXもかわえぇ~
どれもセンス良いし可愛いし使えそうですね~
私もポチッとしたかったぁ~
次回に期待ですね~
良いお買い物できて良かったですね^^

From:花菜 URL 2009.12.07. Mon 01:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

