Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
890位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.11.08 Sun 23:41

ただいま左の腕から腰にかけての筋を痛めております

今日朝起きたら体の左半分が痛い・・・

筋肉痛か??

でも、部分的な痛みと言うよりは腕から

ピ~~~ンと突っ張るような感じで痛い

たぶん筋を痛めたな・・・・


原因はこれ

某子供服のセール

特に好きって訳ではないのよ
だからセールで買うんだけど・・・

1000円とかで買えるコーナーがあるから行くの^^


そして朝っぱらから並んで入場して
現金限定コーナーに突入

すごいのよ

上から人がおいかぶさってくるのよ
あの電話ボックスに何人入れるか?
みたいな・・・・

まさに死闘・・・

そして、もうたいしたものがなくなったから
おいかぶさる人をかきわけて
戦場から脱出したら

つかんでいためぼしい商品は
とりあえず腹の下に抱えていたんですが

見事に下から抜き取られていました・・・・

オソロシヤ・・・

早く袋に入れときゃよかったよ・・・


で、この戦闘により
見事に名誉の負傷??という訳で

今日は何もせずに家におりました

そんな母の負傷は知らずに
まっちょは


抱っこ~~~~~~~


さらにピキピキきてましたけど
親の年齢子知らず・・・・・


で、日本ガイシホールまで行ってたので
その脚でまたまた建材市場に
頼んでいた水栓を引き取りに行きました
お世話になってます

せっかくなのでまたうろうろしてみました



これはお得やわ
ピンクのボウルかわいかった~~~
これ鏡の裏はキャビネットになってます
もうちょっと小さかったら2階用に欲しかった・・・
ちなみに20諭吉越えが6.3諭吉で買えます。
白もかわいかった

こんな姿ですが
ヤマゼンのクックフードルです
ちょっとボタンとか押してみました

かっつぁんが

アルコローレより押した感じがよさげ~~

え~~~~~
また迷うやん・・・・・

そしてキッチン水栓が気になる方
これは浄水機一体型

これは自動みたいです


これはうちの子と色違い

とうろうろしていたらこの前にはなかった
ブラケットを発見!!

かわいい~~~

しかも安い・・・・

ということでそれも買って帰りました~~~

写真がないので後日・・・

帰って晩御飯を食べたらもうそのまま寝てしまいました・・・


若いときはそんなことなかったのにね・・・・

セールで筋痛めるって・・・・

どんだけ~~~~~って
古っ


いつも応援頂きありがとうございます
お見舞いがわりのぽちっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

まりもさんこんばんわ
今日はだいぶんマシです~~
ありがと~~
背中?肩こりとか??

土曜日に行ったんや~~~
会ってないよね??
うちら行ったとき
若い夫婦がいたけど妊婦さんやったし
旦那さんの感じが違うと思うわ~~
キャビネットもうちょっと小さかったら
よかったのにね~~

浄水機頼めた?
在庫あったらいいのになあ
2.5諭吉でも安いよ~~
カートリッジが1諭吉超えてるからね^^;
From:ぷう URL 2009.11.10. Tue 00:30 [Edit]
Unknown
筋は大丈夫ですか??
わたしも最近なんか背中が…痛いです(´д`。)寒くなったから??

そうそう!土曜日に早速、建材市場行きましたよー!
三面鏡キャビネットありましたね♪
うちには、大きくてNGだったなぁ~
浄水器も取り寄せできるかも!ってことで頼んでみました^^
25,000円だったけど・笑でも、断然安いですね~
情報ありがとうございました☆☆在庫あるといいなぁ~
From:まりも URL 2009.11.09. Mon 23:53 [Edit]
HALUさんこんにちわ
気持ちだけは若いつもりでも
体は確実にガタがきてますね・・・・
水栓ね
イングランドさんなら標準でも
かわいいのがついてそう~
うちはビルダーの標準がこれっていうのが
ないので探して引いてもらったほうが
早いだけなんです^^;
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 15:18 [Edit]
satoさんこんにちわ
基本的にセールとか大好きなのよ^^
人ごみは嫌だけど
ワゴンに群がるのは気になるみたいな^^;
建材市場ぜひぜひ~~
刈谷だと遠いか?
でも、23号とか使えば近いかな?
うちから行くのとかわらないかもね~
あ、MOZOに来てるの?
コーハウスやね^^
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 15:15 [Edit]
myuママさんこんにちわ
まあ!パリからコメントありがとう
ございます~~~
お母さん大丈夫です?
私も昔足の腱を切ったけど^^;
ブラケット、ハードルあげないで~~~
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 15:10 [Edit]
朋子さんこんにちわ
今日はだいぶんマシです~
腰は痛いですけど^^
朋子さんちはカフェの分もあるから
キッチン多いですもんね~
関東にも建材市場あるので覘いてみたら
あるかもしれませんよ~
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 15:08 [Edit]
Emiさんこんにちわ
ガイシに自転車ですか~
いいですね~~
車多いのはこのせいだったかと^^;
うちの車も止まってました~
筋肉痛次の日でよかったですわ^^;
可児は広いので大物は多いですね~
うちは可児の方が気持ち近いかもしれません^^
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 15:05 [Edit]
Unknown
こんにちは。
親の年齢子知らず・・・(笑)
まさにその通りです!

筋 大丈夫ですか?
無理のないように。。。

ぷうさん家の水栓、ほんとに可愛いですね~♪
私もそんなのが良かったなぁ。。。
もう遅いんですけどね(^_^;)

ブラケットのUP、楽しみにしていますww
From:HALU URL 2009.11.09. Mon 10:27 [Edit]
Unknown
セールで腰痛(笑)
私、人ごみ苦手だから、
怖いなぁ~~。
でも、欲しい物があったら必死だよね~。

それにしても、建材市場さん、
本当、素敵~~。
お値打ちだね~~。
行きたいわ~~。

そして、今日は姉とMOZOに行ってきます^^
From:sato URL 2009.11.09. Mon 09:16 [Edit]
Unknown
大丈夫?
うちのお母さん、筋切れて、今大変~
気をつけてね・・
ブラケット、楽しみ♡
From:myuママ URL 2009.11.09. Mon 08:24 [Edit]
いいなぁ・・
ぷぅさん^^おはようございます。
筋・・・大丈夫ですか?
わかります、親の年齢子知らずってウケマシタわ♪
INAX浄水一体型・・・魅力的!
我が家は都合でキッチン水栓3個買わなきゃ
いけないので(^^;
値段を抑えてコストダウンはかりたいトコです。
ブラケットUP楽しみにしてます☆
From:朋子 URL 2009.11.09. Mon 03:09 [Edit]
Unknown
うちガイシホール自転車でいける距離なんですが、なんか車が多かったのはこのせい!?
ファミセとかすごいですもんねー、私若い頃筋肉痛になったことあります(笑)
でも次の日に出るならまだいいということで・・・。
建材市場お買い得でしたね~。
うちは可児のほうにいきたいですが可児とおい~(涙)
From:Emi URL 2009.11.09. Mon 01:38 [Edit]
みちさんこんばんわ
昨日って土曜日?
昼ぐらいに行ったけど
この一体型のやつやったら
2台あったよ~~

単体のはなかったなあ

恐ろしいよ・・・・
まあ、すぐ袋に入れなかった
私が悪いんだけどね・・・
ていうか袋を開けることすらできないのよ
From:ぷう URL 2009.11.09. Mon 00:53 [Edit]
Unknown
どんだけーがイッコーのネタであることを思い出すのにも時間が…

うちも相当な老化を起こしてるよ
子供産むたびアホになる気がする…

建材市場、ほんとは昨日行きたかったんだけど、浄水器といあわせたら売り切れ~☆
って言われて~

結局いかんかったんだよ~
行けばよかったかも?!

今月中には絶対絶対!いかな!

にしても…ミキハウスセール恐ろしい!!
下から抜き取るって…!!軽く窃盗だよねー
From:みち URL 2009.11.09. Mon 00:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

