Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1176位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.10.27 Tue 16:08
今日は午前中に近くのイオンにある
コーハウスさんへ行ってきました~

イオンだけどenfantの雑貨などを取り扱っています

先週、見たときに
かわいい時計を発見したのです

一応キッチンとダイニングの間あたりに
両面時計をつける気なのです。

こんなのってこんなのはネットで買うけれど

あ、でも文字は数字のやつにしようかな・・・
子供が時計を読む練習ができないみたいなので・・・

それとは別にリビング用に
ちょっと小さいけど

かわいい振り子付のがあったんです・・・


写真ないけど・・・



ネットでもあんまり見たことないタイプだったから
いいなあと思ってたら


ない・・・・


聞いたら売れてしまって在庫があったら
入ってくるかも??

だそうな・・・


さすがに時計まで
まだ買わなくてもいいやろうと思ったけど


甘かったか・・・・


まあ、でも時計はまたいいのが
あるかもしれへんし・・・さがそ


この店には私が狙っているキッチン水栓もある

コーラーのシャワー水栓


他にも色がいっぱいあるけど
価格的にクロームしかムリっぽい・・・


ブラスは高い・・・


これをつけれるかどうかビルダーに聞いてるけど
どうなったのかね・・・??

ダメって言われても困るけどね・・・
これしか考えてないからね

実物もこの店でいじりたおしたし





こんなキャビネットかわいい~~
パンケースかわいい~~


このイスもかわいい~~~
色がもうちょっと濃いといいなあ・・・

ダイニングテーブルは注文したのですが
イスは座って決めたいから
できればここで買いたいけど・・・

ということで
イオンワンダーシティのコーハウスさん
お近くの方はぜひに

オーダーキッチンもあるよ


いつも応援頂きありがとうございます
その肝心の欲しかった時計の画像がなくて
残念と思われたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花菜さんこんばんわ
売れてなかったらどうかわからんけど
売れちゃったと聞くと
欲しくなり^^;
そして、私がかわいいと思ったものを
かわいいと思って買った人がいるんだわ
という妙な安堵感(笑)
水栓はステキなものはいくらでもあるけど
予算が許しません・・・・(泣)
From:ぷう URL 2009.10.29. Thu 22:29 [Edit]
Unknown
うぅ...
売れちゃってたのはショックですね~
余計欲しくなっちゃいますよね
でもきっともっと素敵な時計に出会えるための
売り切れかもです^^
水栓...そうそうこういう細かなところにこそ
こだわると全体のイメージが全然変わって素敵になるんですよね
ウチは標準仕様...とほほ
From:花菜 URL 2009.10.29. Thu 14:46 [Edit]
ともさんこんにちわ
ごめんなさい。順番間違えました
できる頃に入荷されてると一番ありがたいけど・・・
イオンでも違うみたいですね~
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:59 [Edit]
HALUさんこんにちわ
かわいいと思うってことは
そのほかにもかわいいと思う人はいるんですね・・・
キッチンの水栓は拘りようがないかなあと
思ってたんですがこのタイプはいろんなとこで
結構安くなってたんで^^;
実物さわれたし・・・ほんとはブラスがいいんですけどね・・・
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:36 [Edit]
satoさんこんにちわ
お、切り替えできるんだね~
ありがと~~^^
ジャスコの中というかでっかいイオンの
専門店街の中にあるのよ~
週1回くらいは覘いてる~
子供がベビーカーに乗っててくれる午前中にね^^;
私もこれと思ったら早いのよ~
ただ、時計ってまだ先でいいやと思ってて
旦那も後回しって言うしさ~
売れてから後ろ髪ひかれる思いなんだよ~~
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:33 [Edit]
みちさんこんにちわ
これね~定価だと10諭吉超えてるから
たぶん追加かなあ?
まあ、ネットだと半額ぐらいで売られてるけど。
コーラーの場合日本で使えるようになってるのとなってないのとあるから(金具がついてるついてないの違いみたい)
あんまり安いとそのあたりを確認してからでないとね。
それを含めて設備屋さんに確認するって
言ってたんやけどね・・・
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:27 [Edit]
まりもさんこんにちわ
コーハウスはワンダーしか入ってないのかな?
今の家からは近いよ~
新居はちょっと離れるけど・・・
このコーラーのは7色くらいあるみたいやけど・・・まあ、どこのでもブラスは高くてクロームは安い傾向ね。
グローエもかっこいいね~~
でも、ちょっと高いのよね^^;
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:24 [Edit]
myuママさんこんにちわ
そうそう、画像がないんです・・・
似たようなものを探そうかと思ったけど
それでもないんです・・・
台湾の両面時計って想像しただけで
ゴージャスそう(笑)
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:20 [Edit]
lilifeeさんこんにちわ
白のバラ柄ってどんなんでしょ~~
そんなの見たこと無いですわ~
にわとりのは見たことあるんですけど
さすが鶏好きのlilifeeさんですね^^;
うちの場合何を買うにも旦那の許可がいるので
あんまり先走るとそれでほんとにいいの?とか
もうそれで決まりなん?とか聞かれるわけで・・・
特に定価のものは・・・
安くなってると買っとけ~ってなるんやけどね・・・
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:18 [Edit]
Megumiさんこんにちわ
下地かあ~
つけるとこを早く決めて
そこは強くしてもらわないといかんね~
そうこういうアラビア数字のものが
かっこいいのが多いんだけど
子供には数字のがいいみたいなので
数字のでかっこいいのを探さねば・・・
From:ぷう URL 2009.10.28. Wed 15:14 [Edit]
Unknown
こんにちは。
かわいい物はすぐ売れちゃいますね。。。
ぷうさんのお気に入りの時計が早く入荷しますように。。。

水栓、可愛いですね♪
こんなに可愛いなら私もこだわれば良かったなぁ。
From:HALU URL 2009.10.28. Wed 11:03 [Edit]
Unknown
ジャスコの中にそんな素敵な店があるの~~?
行って見たい~~~。
あと、コーラーのシャワー水栓、
ちゃんとシャワーと切り替えできるみたいです。
(って今頃そんな情報かょ・・・)

ぷうちゃんも欲しい物があったら
欲しいときにゲットよっ!!
じゃないと後悔しっぱなしになっちゃうっ!
ちょっとお金がないと思っても
今晩のおかずを削って無理やり買っちゃうよ。
私は(笑)
From:sato URL 2009.10.28. Wed 08:14 [Edit]
Unknown
両面時計、うちは全然予定してなかったけど…

リビングとダイニングの間に
補強壁が必要になっちゃったから買おうかな~?!

コーラーの水栓、めっちゃいいなあ~
でも追加になりそうだよね…
ってことで聞くことすらしてない
もし追加にならなかったら教えてくださ~い!
うちも入れたい!
(でも追加ならいれないけどね…)
From:みち URL 2009.10.28. Wed 01:03 [Edit]
Unknown
お家できる頃にはまた入荷しているかもよ。次はいったら買いだね!!
同じイオンでも入っているお店違うんだね!!いいな~~。素敵なの入っていて。
From:とも URL 2009.10.28. Wed 00:57 [Edit]
Unknown
コーハウス行ってみたいんですよー!
ぷうさんのお宅からは、近いんですね。いいなぁぁ(´∀`)
時計は、残念でしたね…
後でいいかー!ってもの程売れちゃうんですよね(><)
あ!コーラーはブラスの方が高いんですか!!メモメモ…
やっぱりキッチンは、いいの付けたいですよねぇ。
うちは、グローエあたりがいいなぁ…なんて思ってますけど(´∀`;)
そうだとやっぱ、お金かかるかな~
From:まりも URL 2009.10.28. Wed 00:55 [Edit]
Unknown
残念ですね・・・
そして、気になるw
私も台湾で見た、両面時計、忘れられない~・・・
From:myuママ URL 2009.10.28. Wed 00:34 [Edit]
Unknown
うちも両面時計けっこう前に買っちゃった♪
しかもキッチン&ダイニング用に黒のニワトリつきのと、リビング用に白のバラ柄入りのと二つ、大人買い
いいなぁと思ってたのが売り切れてると、ショック大きいですよね~。それであわてて、別のも売り切れないうちに、と注文すると、そっちはいつまでーもあったりして、なんだかなーということがしょっちゅうあります。おまけにもっと気に入るのが出てきた日には。。。
こういうのって出会いというか、縁というか・・まあ、あとからいいのがでてくると、あの時売り切れてくれてありがとうって思えるんですけど(笑)
そうそう、前記事のイメージ、うちもアンティーク&ゴージャス、ごちゃ混ぜMIXです/hiyo_face/}
From:lilifee URL 2009.10.27. Tue 20:11 [Edit]
Unknown
おお~両面時計!
うちも数字のやつにしましたわ。
ぷうさんの写真のタイプと迷ったんだけど、アラビア数字は自分も子供の頃、混乱してしまった記憶があるので・・・同じ理由で数字にしました。

実物はデカくて結構重いんです。
下地が入ってるところじゃないとムリだよ!と言われてて…つけられないかもしれません(涙)
From:Megumi URL 2009.10.27. Tue 17:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

