Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1088位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.09.13 Sun 11:30

今日は晴れた
後から近所の完成見学会に行ってきます~~~

 

さて、これはIKEAに置いてあった食洗機

ミーレかと思った~
ていうか前開きならなんでもミーレに見える^^;


エレクトロラクス社というスウェーデンの会社らしい

開いたところ

結構いい感じ

お値段もっといい感じ

諭吉18人でおつりがくる

ミーレの半額近い

今まで見た前開きの中でこれが一番安いかも

誰か使ったことある人いないかしら??




お魚スポットライト

こうマヌケな顔がそそられる

これは子供部屋につけよう~~




雲シーリング



太陽もあるでよ

これ両方子供部屋にあるとかわいいな~~~


はっ


そういえば子供部屋にはすでに

このスペースマウンテンがある

一部屋に太陽があって、雲があって、宇宙があって


おまけに魚まで干されてる


いかん

カオスすぎる

考えよう




これ490円くらいだった


ブラケットこれでいいんじゃ?(笑)


かっつぁん一言


適当すぎるやろ


や、やっぱり


これ光ってる時はかわいいけど

消えてると

ぐるんとなめたソフトクリーム

みたい・・・

ない・・・・よね



IKEAといえばこの収納

子供部屋に・・・

あれ?

うち1階のクローゼットに服全部集めるんだった・・・

おもちゃ入れにしようかな・・・




あんまりIKEAぽくない感じのチェスト

かわいい~~~~

でも、置くとこないかも・・・


さて、IKEAはそろそろ終了

明日はうちのあっと驚く展開を・・・


いつも応援ありがとうございますランキングに参加しています。 
下の建築予定地をぽちっとお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


HALUさんこんばんわ
そうですね。
広いので1度に見れないかも・・・
結構見落とすことが多いので^^;
結構疲れますよ~
From:ぷう URL 2009.09.16. Wed 19:37 [Edit]
Unknown
IKEAネタのブログ読んでるとワクワクしますw
子供部屋の照明かわいい~~
チェストもかわいい~~
早くゆっくりお買いものしたいなぁ
下見も行った方がいいかも・・・ですねw
From:HALU URL 2009.09.16. Wed 01:58 [Edit]
マチさんこんばんわ
うちに来ていただいたってことは
落ち着いたかしら??
後でお邪魔します~~
コメけしておきました~

神戸は大阪にできてからちょっとすいてる気がします。
義母さまとですか
また「あんたはこれやな」とか
決められてしまうんでしょうか~~~~
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 21:00 [Edit]
lilifeeさんこんばんわ
lilifeeさんもつけるのね♪
携帯の写真っていうのもあるけど
電球がちょっと黄色いのが入ってた気がします。
なんかIKEAのフロアってちょっと暗め?
なところが多いので~
電球変えれるのかな?それ次第でしょうかね
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 20:57 [Edit]
みちさんこんばんわ
建設予定地は草ぼうぼうよ(笑)
農転決まったら旦那と姑で草刈するらしい^^

私??

まっちょがいるからやりませんよ~

IKEA見に行くだけでも楽しいですよ~

意外に包丁が安いのに良く切れます。
ちょっと重いけど・・・
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 20:53 [Edit]
こんばんは
IKEA 行こうと思っているのですが
(神戸)混んでませんでしたか~?
カオスにウケてしまった。
照明類、色々見てこようと思っています。
掘り出し物が見つかりそうな予感...
もちろん、義母も一緒よ♪


追伸

HNを間違えてしまいました。
上のコメントを消しておいて
くださるとありがたいです。
ごめんね~
From:マチ URL 2009.09.14. Mon 20:29 [Edit]
おっと
この雲と太陽とスペースマウンテン、うちも子供部屋につけるつもりです~
でも、ずいぶんムーディなのね・・・意外ホームページではめっちゃ明るく写ってるのに・・・?店が暗いから?これじゃ勉強できないんじゃないかい
でもかわいい・・・うーんやっぱり実物で確認したい
とかいってないで、早く代行業者頼まねば・・・
あっと驚く展開、いい方なのかな?
気になる~
From:lilifee URL 2009.09.14. Mon 19:40 [Edit]
Unknown
おおー建設予定地だー!
ポチ♪

イケアレポ面白かったです~
ほしいものだらけで困りますよね~

にしても…驚くことって何でしょう?!
きになります~!!

From:みち URL 2009.09.14. Mon 13:36 [Edit]
Megumiさんこんにちわ
モザイクねフラワー柄はあの大きさしかないけど
他の柄なら小さいのもありましたよ~
http://item.rakuten.co.jp/bon-eto/c/0000000334/" target=_blank>http://item.rakuten.co.jp/bon-eto/c/0000000334/
URL貼っておきます~
ブラケットね
この写真とった時は結構あったけど
最後行った時はあんまりなかったので
意外に売れてるかも^^;
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 12:22 [Edit]
ともさんこんにちわ
スペースマウンテンぜひぜひ(笑)
驚くことはうふふ
まあ結構うちら的にびっくりした^^;
今日昼からゆっくりアップする予定だったのですが
急遽いろいろ見に行くことになったので
夜にでも~~
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 12:16 [Edit]
Emiさんこんにちわ
ASKOも18諭吉ですか(てかこれ何の単位(笑)
おお~~~
うちミーレは絶対!!だったんですが
ちょっと他に絶対!がでてきたので
どうしようかと・・・^^;
今日ヤマギワに行って見て来ます!!
From:ぷう URL 2009.09.14. Mon 12:13 [Edit]
Unknown
雲型照明、かわいいワ~
うち、子供部屋がなかなか決まらんとです。
ぷうさんの以前紹介していた、モザイクっぽい照明も惹かれます…ちょっと小さめなんてないのかなーなんて。
ブラケット、自由の女神が持ってそうですね~
なんでそんなに安いんだっ?

あっと驚く展開とは!?ドキドキ。
From:Megumi URL 2009.09.14. Mon 08:28 [Edit]
Unknown
食洗機、これも大きくてたくさん入りそうで良いね~。
照明も面白いよね~。スペースマウンテン。かわいいわ~。長男が喜びそうです。でも、見せたら欲しがるからやめとこ・・・。
あら…何かしらっ。驚くこと・・・。楽しみにしていますね。
土地・・・草刈しておきますね・・・。(な~んて)ぽち。
From:とも URL 2009.09.14. Mon 02:10 [Edit]
食洗機
うちもAEG(エレクトロラクス)社の食洗機です~。
ASKOもこういうタイプでした。
ASKOはイチバン安いのだったら18諭吉だったかな?
両方ともミーレよりはお安いのでよかったら検討してみてください~。
私はこの3つならASKOがいいと思ったのですが、ASKOは単独置きできないんであきらめちゃいました。
From:Emi URL 2009.09.14. Mon 01:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

