Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
893位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2009.09.08 Tue 08:53

明日、愛知県に帰るぷうです。昨日またまたIKEAに行ってきました。写真は私がふきんと間違えた雑巾パンです(笑) 昨日は改めていろいろ欲しいものがでてきたり。そこは帰ったら写真とともに語ります 日曜は地元の友人達とランチに行ったんですがみんなIKEAに行ったことがないようで まあ、興味なければそんなもんか 今日は神戸のディープなところに行ってきます


 


みちさんおはようございます
写真だと写りがいいなあ・・・
もっとグレーぽいんですよ(笑)
神戸のディープなところといえば
よくある神戸のイメージを根底から
くつがえすようなところです^^;

え?愛知は結構ディープな感じじゃないですか?
From:ぷう URL 2009.09.10. Thu 09:38 [Edit]
ともさんおはようございます
一瞬睡魔がきてマウスの横を押してしまったら

消えてしまったよ・・・・

結構長かったからもう寝てしまったわ~~

改めて今から書きますよん
From:ぷう URL 2009.09.10. Thu 09:35 [Edit]
Unknown
おはようございます~

まさに雑巾パンですね~
でももっと灰色かと思っていました
愛知帰ってきたんですね~。
神戸のディープなことろってどこなんでしょう?!
気になります!!

愛知もディープなトコあれば
いいんですけどね~。
From:みち URL 2009.09.10. Thu 09:07 [Edit]
Unknown
あれ・・・。もう帰ってきたかな??お帰り~。早いな~~。家が後少しなのも当たり前だわ・・・。

え~~、記事消えたの??悲しいね~。日中頑張ってね~。応援ぽち!
From:とも URL 2009.09.10. Thu 02:04 [Edit]
kirakiraさんこんばんわ
早速来てくれてありがとう~~~
今、記事を書いたんだけど
長くなって読み返してたら
睡魔が来て更新ボタン押してしまって
全部消えた~~~~~~(泣)
あ、もうムリ
明日にするわ~~~~
また来てね~~~~
From:ぷう URL 2009.09.09. Wed 23:44 [Edit]
おかえりぃ♪
さっきは来てくれてありがとうね~。
今度はこちらに遊びに来ますので引き続きよろしくお願いします。
家の完成見なくちゃ!!^^

里帰りは満喫出来ましたか?
ブログ更新楽しみにしてるよぉ~*^^*
From:kirakira URL 2009.09.09. Wed 23:03 [Edit]
らんとしさんこんばんわ
残念ながらパリっとはしてません^^
モチっともしてません^^
ふわっとはしてる気がします。
焼くとパリッとするかも
From:ぷう URL 2009.09.09. Wed 22:31 [Edit]
肉だんごさんこんばんわ
味はまあまあですよ^^;
ちょっとシナモン??ぽい味がします。
ウインナーとかを巻くと更においしいかも
From:ぷう URL 2009.09.09. Wed 22:28 [Edit]
Unknown
雑巾パン
なんてセンスの良い?ネイミングですね。
確かに雑巾に見えますよ。
見た目はともかくパリパリしていそうで食べたいです。
パリパリ系のパンは好きですから。
ちなみにモチ系もOKだったり・・・

ポチ
From:らんとし URL 2009.09.09. Wed 15:58 [Edit]
Unknown
あははは。
確かに、雑巾に見えますね。
でも、おいしそー
From:肉だんご URL 2009.09.09. Wed 14:55 [Edit]
まりもさんおはようございます
着工まだなんですねー
長期有料は時間かかるのかなあ?
でも1日で三ヶ所廻るの大変やったでしょ?
うちは無理ー
二ヶ所で精一杯
From:ぷう URL 2009.09.09. Wed 07:56 [Edit]
Unknown
確かに皆さんが言うようにもう9月も1/3終わりそう~
早いですね(´`;)
なのに、着工しないのが本当にもどかしいです。
ぷうさんの神戸レポ楽しみです!
神戸いいとこですね~
IKEAからの帰りの高速からの夜景がキレイでした☆
From:まりも URL 2009.09.08. Tue 23:19 [Edit]
HALUさんこんばんは
IKEA楽しいですよー
ちょっとしたテーマパークみたいで(笑)
家具は組み立てなので気合いがいるようです。
From:ぷう URL 2009.09.08. Tue 23:12 [Edit]
tomocoさんこんばんは
そうですよー
明日はもう9日ですよー
準備準備(笑)
毎週行けるところにあると行きたくなりますよね
うちも子供が歩きたがってどこかに行ってしまうのさえなければ
もっと行きたかったなあ
年末まで行けません
From:ぷう URL 2009.09.08. Tue 23:05 [Edit]
こんばんは~
IKEA 行ったことないんです~
家が出来てきたら家具なんかを見に行ってみたいなぁと思っていますww
家具選びも楽しそう~♪
From:HALU URL 2009.09.08. Tue 22:51 [Edit]
Unknown
あらー。もうおウチに戻る日なのですね。
ぷうさんの帰省長いなぁって思っていたのに、
記事読んで、

やべ。もうぷうさん戻るということは、
9月もかなり進んでるんだー

と気づいた自分。
家は出来上がってしまったのに、引越し準備は
まるきりやってない・・・。
毎晩何やってるかといえば、新しい家に入りびたり、IKEAで買った小物の組み立てを・・・。
そんなことやってる場合じゃないのに・・・。

そして週末は毎週IKEAへ。
買うものを決め、それだけ買ったらとっとと帰ると決めているはずなのに、
毎度違うものを買いすぎて、車に積めなくなって、本来の目的のものはまだ買えず・・・。

はぁ・・・やばい・・・まじやばい。

ぷうさん気をつけて帰ってきてくださいねー。
From:tomoco URL 2009.09.08. Tue 17:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

