Calendar
2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
ぷうです。このたびgooブログより引越しました。
主な登場人物
旦那かっつぁん、息子まっちょ、犬会長、姑
完全分離型二世帯でイギリスのチューダー様式を意識した
家を建て6月より生活中。
旧ブログ名「レンガのおうちできるかな?」
ってできなかったけど・・・
主に、お家にまつわること、インテリア、雑貨、スイーツ
たまに姑バトルなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
929位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

It's My Life~終わりなき家づくり~

gooブログから引っ越してきた旧「レンガのお家できるかな」です。結局レンガではなくチューダーのお家ができちゃったけど この先どうするべ~をつづるブログです。たまにスイーツとかインテリアとか雑貨とか

--.--.-- -- --:--

2011.04.13 Wed 17:49
皆様4月ですね^^

すっかりごぶさたしております。

我が家も息子が入園しまして

毎日朝はモーニングに行ってます(笑)

待ちに待った年少ですもの!!
3年間満喫してやる!!

まあ息子も嫌がることなく楽しく行ってるしね^^


しばらくこのハシャギっぷりは続きそうです。

さて、前回ちらっと見せた写真
20110303043.jpg

これな~んだ?の答え

こちらは実はオーダーで作ってもらった
門扉なのです~~~~~~

私がへたくそなデザインの絵を送って
プロの職人さんがこんなに素敵に作ってくれました。

ほれっ

20110407-001.jpg

あ、ちょっとわかりにくいな

それっ

20110407-004.jpg
20110407-002.jpg

そしてインターホン回りの飾りも作ってもらいました
20110407-003.jpg

門はまた取り付けたときにキレイに見せます~

オーダーで作ったら高いのでは??
と思ったあなた・・・・

今までこのブログを読んでいた方ならおわかりかと思いますが

高かったら買わないのがぷう家でございます(笑)

こちら本当に申し訳ないくらいですがお安く作って頂けました。

久しぶりに諭吉が登場するわよ~~

諭吉14名です。

インターホンカバーは諭吉1名様

合計15名様(送料込)

もちろんこの価格でこのクオリティなので
人気がありちょっと日にちはかかりますが
待った甲斐はありますよ~

手作りミニ鉄工房
ばすぷすん

表札も普通より絶対安いのでオススメです~~~

さて、外構の見積もりも図面もあるのですが・・・・

ポストが来ません・・・・・

あとは台板ができたら完成らしいですけどね~~


ぽちっとしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ





Copyright © It's My Life~終わりなき家づくり~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

